プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

初売り

誰かが私を呼んでいる。


深淵から聞こえる謎の声はだんだん大きくなっていく







「 起きんねぇー! 朝よー!

初日の出に間に合わんよー!! 」





旦那です。







そうか、今日は元旦 


初日の出を拝まなくっちゃ!この1年が始まらないな!








リビングに入り時計を見ると・・・


既に7時を回っているでは有りませんか




「間に合わなかった?」


旦那に文句を言うと、



「日の出までまだ 15分位有る!」と言います。






何時もは、早いはずの日の出?

今回は随分ゆっくりしているな。と思いましたが、

今日は特別の日でギャラリー?も多いので遅めに登場するのかも・・・







私は出されたコーヒーを飲みながら

初日の出の遅めの登場を待ちます。





しばしコーヒーブレイク






2014日の出



そして、堂々の登場です。


私と旦那は勢い良く柏手を打ちました。






さて、一大イベントは あっという間に終わり




「今日は何をしようか?」と、旦那に相談します。







「初日の出の後は、ヤッパリ初売りをひやかす!

これが日本の正しい有り方だろう。」



と、旦那が言い早速出かけます。







ここで、おせちにも飽き、時間を持て余したあなたは思う




洋服の福袋か家電でも買いに行くのだろうと・・・









残念!









だから あなたは、正月早々こんなブログを読んでいるのです!








私達は人ごみを避け、しかも買い物のだいご味は味わえる

正に一石二鳥な場所 







ブックオフへ出掛けたのです。








otonagai.jpg



全品2割引き 大人買いをする私

大好きなスヌーピーの本を3冊大人買い?をする旦那




ヤッパリな、大物には成れない旦那です




新年早々、今年1年が思いやられそうですが


これに懲りずに、今年もヨロシク!













ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログへ





スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

JUJUmammaさーん
ご挨拶が遅れましたー
あけましちゃったけれど
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
初日の出が拝めて良かったですね。
今年もいいことがいっぱいありますね きっと。

NoTitle

はじめまして こんにちはi-265

あんこと申します。

ご訪問ありがとうございます。


Book offに行ったんですね~。

ウチと一緒i-179

ウチの甥っ子もワンピースを20%オフで買ったみたいですよ。

私は もっぱら100円コーナー専門だけどi-229

NoTitle

ブックオフ

2割引き
更に値引きの交渉はしなかったのですか(笑)

お気に入りの本 まとめ買いいいですよね~

イヴまま♡ さんへ

今年も返信遅くて(*_ _)人ゴメンナサイ。

とても綺麗な初日の出でしたよO(≧∇≦)O
今年も宜しくお願いしま~す(∩´∀`@)⊃

あんこ さんへ

はじめまして、あんこさん♫

ゴメンなさい返信がとても遅いですSΟЯЯΥ_φ(´c_`。ヾ)。゚。*.°

甥っ子さんと一緒の私・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ

いい歳してマンガを大人買い!!

今年もこの調子で行きますヾ( ̄∇ ̄=ノ




tookue さんへ


ブックオフ好きでーす(^―^) 

だから我が家は流行の本が半年、一年遅れできます・・・(^m^ )クスッ

まとめ買い出来てサイコーですよねv(@∀@)vィェ~ィ