愛犬ジュジュのときどき後ろ前!?

年の差カップル!そして旦那は専業主婦もう大変です。女建築士の奮闘記 仕事 愛犬 ワインなど日常を紹介します。

Entries

日常生活

前回のブログに対する、お気遣いと励ましのコメント

本当に有難うございました。




慌ただしかった母中心の生活も、けじめを迎え

我が家も落ち着きを取り戻しつつあります。

久しぶりにバルコニーでコーヒーを飲んでいる時

ふと、気づくと旦那の顔は・・・




無精ひげ、頭はボサボサです。





長かったもんな・・・お疲れ様でした。





これからカットに連れて行き、男前を上げ?

その後、美味しいモノでも食べに行きます。







・・・と言う事で、やって来たのは、イタリアンの名店ブーチョです。



bu.jpg


今日は、の・む・ぜ!





店構えからは想像も出来ない絶品料理が次々と出てきます。

・・・褒めて無い?

まだ本調子ではないかも・・・



それは兎も角、何時もの様に泡から始めます。





b-2.jpg

料理は玉ねぎのムース?に人参のピューレ&小エビ添え
イサキのカルパッチョとイワシのマリネ?よく判りませんが・・・







 絶 品 !






泡が進むぜ!



完全 復活!





b-3.jpg

厳しい禁欲生活・・・否 厳しい禁酒生活を強いられている旦那

禁断症状で?その嗅覚は研ぎ澄まされている。

匂いを嗅ぐだけでブドウ品種を言い当てます。






恐ろしいヤツ・・・だが、ある意味 寂しいヤツ!





注)頭は臼杵のルルド・スーのカリスマ美容師に刈ってもらいました。

笑わないでネ、本人はその気?です。





例によって途中出された料理は

写真を撮るのを忘れるくらい美味かった!




・・・ので、写真は有りません。



b-4.jpg


〆は、フェットゥチーネ ラグソースが絶妙 


感動で旦那は泣いています?


もしかしたら、やり遂げた感から泣いているのかも・・・




今日は許す!



しこたま、飲んでいいぜ!


これからも、ヨロシク
















ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村






















スポンサーサイト

*Comment

No title 

旦那様、スマートになってカリスマ美容師さんの腕もあってか、若返って男っぷりが上がりましたね。

スマートになられたのは、ジュジュ様と旦那様の努力の賜物です。(拍手)
少しお元気になられたようで、ほっとしました。
  • posted by そら太朗ママ 
  • URL 
  • 2014.04/22 12:26分 
  • [Edit]

No title 

お疲れ様でした。
他人事のようでは ありません。
ワタシの母も 3年前
かねてよりの 母の希望どおり
願ったり叶ったりの、桜満開の日でした。


・・・なにはともあれ・・・・
すいません・・・
笑いがとまりません! 失礼!

でも、書いたあなたがいけません。
ワタシのせいでは、ありませんから。
       (≧∀≦●))ケッケッケッ
 
  • posted by 花ちゃわん 
  • URL 
  • 2014.04/23 15:31分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは JUJUmammaさん
お母さまを見送られたのですね。
桜の季節が来るたびに
お母様の想い出がよみがえることでしょう。
愛情あふれる優しいご主人と
少しゆっくり過ごされて
お疲れが出ませんようにしてくださいね。
  • posted by イヴまま 
  • URL 
  • 2014.04/23 21:17分 
  • [Edit]

こんにちは! 

私もお酒に制限あります 

なんか酒に逃げたり酒で欲望を得たりしてたんだな~と
思います
最近は酒なしでも 満たせるものがあるんだと思うようになりました

けど
浴びるほど酒が飲みたい(笑)

旦那さん辛いだろうな~
そのうち慣れますよv-218

酒のんじゃいけないので お付き合いが減りましたね~~><

  • posted by tookue 
  • URL 
  • 2014.04/29 09:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

右サイドメニュー