年の差カップル!そして旦那は専業主婦もう大変です。女建築士の奮闘記 仕事 愛犬 ワインなど日常を紹介します。

  愛犬ジュジュのときどき後ろ前!?のナビゲーター   トップページ > TV出演とアエラそしてCM? > OBS  

OBS

2014 - 05/13 [Tue] - 09:15

昨年の年末 お引き渡しをしたお家に


TV局のカメラが入ります。






お家訪問風のCM撮影です。




恥ずかしながら、

私は何度かTV局の取材を受けた事がありますが

毎回、平静ではいられません!




撮影時は興奮していて判りませんが、

改めて放送を見ると




何故かいつも私の良さが?映し切れていない気がします。




・・・気のせい?




そして、肝心のお家に関するレポーターの質問はいつも的外れ、

毎回ガッカリしていました。






しかーし!





今回のレポーターの質問は的確 

お家の特徴も上手く伝えてくれます。




今回は凄く期待出来そう!

放送の後 お客さんが増えるかも・・・

TV01.jpg
奥の高倉健風の男はお施主さんのお父さんです。
俳優さんでは、ありません。念のため




すかさず、ついでに付いて来た旦那がしゃしゃり出ます?



「TVで時々見かける、この美人レポーターは
 
 本物?の方が数段美しい。

他局で見かける不細工で?やかましいだけの

レポーターとは質が違うな。」



と、大きな声で言いました。




(関係各位様 あくまで個人の感想で悪意はありません!)





この男、 我が家の為になると思うや否や、

いつも相手を ほめ殺し ます?



さらに、今回の音声さん(女性)に対しても



「抜ける様に肌が白くカワイイ女の子。

他局ならトップレポーターだな。」と、べた褒めです。





ホント、敵にしたくない男です。




さて、旦那の事はさておき、ココで私も少し反省


これまでTV局は何処も同じで、

予備知識も無く、やっつけ仕事の様な?

取材が当たり前だと思っていました。




今回は、レポーターの人が敏腕なのかTV局の方針なのか

すっかり感心しました。




さすが、老舗のTV局 ・・・”ほめ殺し?”



後は、私の良さが?映し出されるか?

男前のカメラマンさん、ヨロシクね!


TV02.jpg

私です。前述の可愛い音声さんではありません。念のため
さらに、私は既婚です。念のため?













ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村






















スポンサーサイト

ほへ?

こんにちは

「私です」って
このモフモフマイク持ってる方が
ジュジュマンマさん?
いやぁ~もし褒め殺しされても
その価値は充分ある程美しい!
一般主婦の域を超えてますなぁ~
やっぱ一線で働いている女性は
気合入ってるなぁ・・と感心
旦那さんは幸せを感じなくちゃね
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
それにしても明るくて綺麗なお家だ
新しいのもあるけど
やっぱカメラが入る時って
前日まで大掃除してたのに
「宅は散らかっていてスミマセ~ン」
とか言うのかなぁ(*≧m≦*)ププッ

あらっ

最後の方、美人レポーターと見間違いましたよっ。

実は、家の写真も楽しみにしている私
その番組、ゼヒみたいけれど、関東地方では放映されないかしら・・・

JUJUmammaさんのブログ、面白いです。

No title

美人にビックリ!・・('Д')!!私も顔出ししようかな~~・反響考えたら、やっぱ、止めとこう"(-""-)"です。

お疲れ様でした。

ゴミ・水・電気を大切に・・・なんて属に環境保護と云った関係に首を突っ込んでいる関係で、毎年電気代の値上げとか、水不足なんて切羽詰った状態になると、テレビ局から急にオファー(笑)が掛かるようになりました。
何日も原稿を推敲したり、原案を送ったりして、収録も半日がかり。
結局放映は5分だけ、なんてこともありました。
だけど一番恐ろしいのは、生放送!。
もうタイヘンでシドロモドロ(泣)。
結構視てた方もいたりして、そんな事やってんだなんてね。
お疲れ様でした。
こちら山梨での放送は無いのでしょうか??。

No title

こんにちは!

テレビ出演ですか
おおおお!

e-69e-69

そうですね
何時もビデオカメラを家の中でまわしてて
カメラ視線鍛えておくべきですね(笑)

No title

JUJUmammaさん おキレイですー
放送はいつでしょう?
札幌でも見られるかしらー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます♪

残念ながら全国ネットではございません。(T_T)

イヴまま さんへ

コメントありがとうございま~す♪

残念だわぁ!!美しい私は北海道では見れないです。

↑↑↑ 見れない地域の方には何とでも言えます(笑)

tookue さんへ

コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトゴザイマス。


いつ何時もカメラ??

林家ペー・パー子に間違われませんかね??

MK さんへ

コメントありがとうございます♪

どうして撮影時間ってあんなに長いんですかね?
私は、慣れない作業でグッタリでした(ヽ´ω`)

残念ながら全国放送ではありません。

imagica さんへ

imagica さん!!

ホメ殺ししても何もでませんよ。。。(笑)

すくるん さんへ

あらっ!すくるんさん。

ホメ殺ししても関東地方では見れないです!!i-278

まっとし さんへ

コメント、ホメ殺し!

ありがとうございま~す。(笑)

私は一般主婦じゃぁないんです。(^_^;)
旦那が主夫なんです。(´▽`;)アハハ~


家の撮影って大変なんですよぉ。
キレイなだけではダメなんです。生活感を消さなければいけない!!
こちらのお宅は頑張って大掃除したかいあって
スムーズに撮影できましたよ!!
ありがたいです♡

はじめまして(^-^)

読み逃げしようとしたのですが、
あまりに綺麗な方で、ご挨拶させていただきました。
過去記事にすみません(^。^)

1級建築士さんなんですよね!
めちゃくちゃ難しい資格をお持ちなのに、
こんなに素敵で、ブログも楽しくて♡

また、寄らせてください。
失礼しました・・\(//∇//)\

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juju0428.blog46.fc2.com/tb.php/287-f01bab68

 | HOME | 

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

☆Twitter☆

検索フォーム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR