愛犬ジュジュのときどき後ろ前!?

年の差カップル!そして旦那は専業主婦もう大変です。女建築士の奮闘記 仕事 愛犬 ワインなど日常を紹介します。

Entries

アバンギャルド

もう9月と言うのにうっとうしい雨が続きます。

感覚的に

この夏は9対1くらいが、雨の日みたいです。




感覚・・・変?




専業主夫の旦那も

「ホント雨が多いな。」

と、何故か嬉しそうです。





なして?




実は・・・

洗濯機を乾燥機能の付いたドラム式に買い替えたばかり

連日の雨で乾燥機能をフル活用する旦那




「洗濯モノがフアフアになる♪」

と大喜びなのです。




かわいいヤツ




さて、


店舗の内装のアドバイスも一段落し

本来の仕事に全力投球と考えていた矢先




何時もの様に?お客様の紹介を頂きました。



私の仕事は、ほぼ紹介で成り立っています。




旦那は常日頃から人脈作りの大切さを口にします。

勿論 よーく、分かっています。

人脈作りは仕事に繋がるし、

なにより人との交流は

人生そのものを豊かにしてくれます。




正に、一石二鳥





・・・で、今回の紹介はどうだったのか?



聞けば、店舗付き住宅





あなたは思う


確か前回、段取りの違う店舗は受けないとか・・・

立派な信念の下 仕事をしている。



立派な?お方のはず。

さあどうする、お断りなのか?








いいえ、あなたの勘違いです!

柔軟な対応 素早い切り替えが信念の私

喜んで間取りを作らして貰いました。




別府湾を望む閑静な住宅街にたたずむ・・・予定のお家のCG

アバンギャルドな?外観 

gaikan20.jpg

本人も言葉(アバンギャルド)の意味をいまいち理解していませんが
洒落ているので使わせて貰いました。

合ってる?





店舗付き住宅で1Fは美容室 2Fが自宅




1階20
1階は・・・美容室と奥の和室は着つけに使用、時々ゲストルームになる。

また、美容室と着つけ部屋の間に中庭を設けました。 (プライバシーの確保)



2階20
2階は・・・2階リビングなので水回りを全て2階に持ってきました。


リビング20
リビングと主寝室に接したバルコニーを提案
  

我が家ではほぼ1年中バルコニーで食事をします♪
本当にリフレッシュ出来ます・・・旦那 談




アバンギャルドなⅠF美容室
店320
スリットの向こうはシャンプーコーナ

店120
待ちあいスペースと受付

店520
全貌 約30㎡ 
美人美容師は一人で切り盛りします!

















ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村










*Comment

No title 

素敵なお仕事ですね。
お天気の話、乾燥機の話、人とのつながり共感しました。

洗濯モノがフアフアになる♪ わかります。
アバンギャルドは・・・ よく分からないや(笑)

またお邪魔します。
お仕事頑張って下さい。
  • posted by ちぃぃぃぃぃ 
  • URL 
  • 2014.09/03 18:12分 
  • [Edit]

No title 

確かに旦那さんの言う
人付き合いは
面倒で嫌なことも多いけど
やはり、大切なモノですよね~

王様になれれば凄い人脈に成るますけど(笑)韓流ドラマ見過ぎかなw
  • posted by tookue 
  • URL 
  • 2014.09/04 09:43分 
  • [Edit]

はじめまして。 

訪問ありがとうございます。

あしあとからお邪魔しました♪

建築士をなさってるんですね!

内装などのイメージ画像など、やっぱり凄いですね♪

そして歳の差20歳っていうのも、凄いです(笑)

話題が合えば、年齢なんて関係ないですもんね。

人脈・・・仕事でも人生でも、持っていて困るもんじゃないし、
むしろ欲しいくらいですよね♪

  • posted by らいふ 
  • URL 
  • 2014.09/07 15:33分 
  • [Edit]

らいふ さんへ 

初コメありがとうございます。
感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

人との出会いは人生を豊にしますよね~♪

また、よかったら訪問して下さい!
  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2014.09/12 13:13分 
  • [Edit]

ちぃぃぃぃぃ さんへ 

コメントありがとうございますヽ(。・ω・)ノ゛

共感いただき嬉しいかぎり人´∀`).☆.。.:*

ホント最近、意味のわからないカタカナが増えて困ってます!

でも、使ってみたいお年頃 ( ̄m ̄*)
  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2014.09/12 13:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

右サイドメニュー