プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

国益

すっかり過ごしやすくなりました。




振り返れば・・・




真夏の夜空にまたたき

一瞬の再会を果たした織姫と彦星も

また離れ離れになり

空が一段と高くなった今日この頃

再び、巡ってきました。







「そろそろだな、用意は出来ている。」

と、旦那は言いましたが、

私は「何の事?」と聞くと・・・





「第2回 固定資産税 

納付期限の事だろう!」


と、言いました。






・・・?





さらに旦那は自戒するように


「大概の事なら許される今の世の中

・・・だが

国益を脅かす行為だけは、してはならない。

この事は洋の東西を問わず決して許されないだろう・・・

あの全てを牛耳ったマフィアの帝王アル・カポネさえ

脱税で国益を損ねたためアルカトラズ送りとなった・・・。」





何時もの様に、例え話が分かりづらい。




それはさておき

私が言いたかったのは、9月の声を聞くと

住宅雑誌に私の手掛けた注文住宅が取り上げられるのです。

まあ、2年に一度の事ですが、私達には一大イベント

オリンピックが4年に1度そう考えれば

ある意味 勝ってる?




さて

今日はプロのカメラマンによる撮影当日です。

もう場数は踏んでいるが?やはり緊張します。

モデルの気持・・・判る女です。




w01t.jpg
TVでも紹介して貰ったお家ですが
お庭も出来上がったので、改めて外観を撮りました。



何故か中央で仁王立ちの旦那がいます。
我が家の国益? ”雑誌の売れ行き” を
左右する時は必ず登場します。
w02t.jpg

隣は相変わらずお若い、大奥様




お馴染の撮影スタッフの皆さん今回もよい絵をお願いします。

w03t.jpg


旦那の厳しい目がスタッフに無言の圧力をかけます。
これも、我が家の国益のため?



屋外で爽やかで清楚な雰囲気を演出しようと、努力するカメラマン
w04t.jpg

アラフォーの私ではむずかしいのか・・・苦労している?



立ち位置の確認のため中年男を使うのは魔よけのためか・・・
w05t.jpg
または、神頼み?私の役は、何故か旦那  やはり国益か?



いよいよ本番です。

w06t.jpg

爽やかで清楚な大奥様と猫を被る私・・・得意です!!



ある意味プロのモデル?



図に乗って海をバックにポーズを決める私
w07t.jpg


旦那が

「そのポーズが許されるのは

マイトガイ?の小林旭くらいだろう!」


と、言いましたが皆、誰の事とポカンとしました。



しかーし



大奥様が小さく頷いたのを私は見逃さなかった


以上



撮影は爽やかな秋空の下 無事終了しました。
実際の雑誌が出るのは来年の1月ですがヨロシク!




















ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

撮影の様子が目の前に浮かんでくるようで可笑しい~~。
小林旭案のようなポーズ、目の前で見たかったです! (^^♪
視界を遮るものが無い場所で、海を見ながらお茶したら気持ちイイでしょうね~~!

No title

素敵なおうちですね

No title

こんにちは!

いい気候になりましたね
少し寒く感じる時もあります、冬いやじゃ~~><

雑誌に載るんですね~
凄い

ベランダ海が見えてイイですね

mamaさん ポーズも今後のために10000種類の型作ってくださいね(笑)