04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

露出

独り立ちして早10年

お引き渡しした新築も100棟を超えました。



大満足なお家、少し悔いの残ったお家

いろいろありますが・・・



胸を張って言える事は

お引き渡し第1号から現在に至るまで、

お願いすれば




約9割のお家が何時でも内覧可能な事です。



超零細の私 当然モデル・ハウスなどありません。

新しいお客様を案内出来るお家が沢山ある事は

本当に有難いことです。




心清き私に神の御加護あり!




・・・が、あなたは思う

100%じゃあ、無いのか?

残りの約1割の人は如何した!






何か、トラブルでも??




さて、

話は変わりますが



近頃リニューアルオープンした

和食の名店Cからメールが来ました。



「来月 日本酒の会を

開きますのでよろしければどうぞ!」





常連さんしか知らせない?日本酒の会

やっと認められたかと旦那は大喜び




お店のPRをほとんどしない和食のC

小規模ながらしっかり手間をかけるその姿勢は

旦那のハートをわしづかみ!



「この若者には好感がもてる!」

と言った。




気持ちは判るが

この店主 とうに40才を過ぎてますけど・・・




それにしても

何のメリットも無いのに自宅の露出を

快く引き受けてくれる人達





一方メリット絶大と思う

お店の露出を極端に嫌う人がいる







人はそれぞれ、人生いろいろ





どっかで聞いたフレーズ?


私は旦那に



「もしも私のお客さんが

露出嫌い?だったらどうするの。」



私達は即、路頭に迷うけど

その辺は如何なのかと迫ると



「人生いろいろ!」

と、言いながら向こうに行ってしまいました?





お気楽なヤツですが、そろそろ〆の時間です。







前述の残り1割、お家を露出しない人達のお話です。

あなたは思う





素敵な人を?路頭に迷わすお前は

一体、何様!









それはお医者様です。




その実態は



要望は多いが、打ち合わせの時間通りには

決して現れない人達






しかーし




満足すれば、金払いは大変良い

有難ぁーい人達でも有ります。





いわゆるセレブリティー

セキュリティーが厳しい




・・・当然かも




これからも決してご自宅の露出はあり得ないでしょう。


結論


セレブが居る限り100%の内覧は無い!






PS

後日、今度お引き渡しのセレブの人?から連絡があり

雑誌に露出の件 部分的ならOK!  だって・・・

セレブもいろいろって事か?

・・・と、言う訳で一足先に部分的に紹介します。






リビングダイニング
TN01.jpg
テレビボード 長い?



キッチン収納
TN02.jpg
ここも長い?




TN03.jpg
定番のアイアン手すり 今回は黒色です。




リビング脇にあるスタディールーム
TN04.jpg
作り付け机ヤッパ長い?




TN05.jpg
トイレは標準ですが、少し長い気が・・・?




お家自体は大きいが、ほぼ標準仕様です。




TN06.jpg
お風呂は少し広いかも
やっと、お医者様仕様か?




今回も和室は前衛的?私の性分です。
TN07.jpg




めでたし、めでたし、でした。























ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村










NoTitle

こんにちは!
こうして見せて下さる施主さん、嬉しいですねー
それにしても素敵なお部屋!
あの和室の斬新さにも驚きましたぁー
施主さんも 満足、満足、ですね(^^)

NoTitle

こんにちは!

個人情報保護法あたりから
(ネットの普及)
なんか露出は控えるようになった気がします

昔ならTVに映りたかったけど

私も写真のような家に住みたいですね~(^^)
今は嫌だな~って感じになってきましたね

Secret

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

☆Twitter☆

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR