プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

オールモスト芸能人?

夏の終わる頃

つばの大きな帽子にサマードレス

昼下がりのカフェで待ち続ける私



アイスティーの氷はすっかり溶けて

遠くのビル群が西日を浴びて白く輝き始めた

もうサマードレスでは少し肌寒い・・・




あれから二ヶ月が過ぎました

それにしても、あの夏の終わる頃

私は何を待ち続けていたのか?





毎年 夏の終わる頃

TV局からメールが届いていたのですが




今年は、遂に来なかった・・





話は4年前に遡ります。

降って湧いた様な年の差夫婦のブーム

我が家にも中央のTV局から

出演依頼のメールがありました。



旦那は

「マスコミに露出する事は

多少のデメリットもあるが、メリットは大きい!」


と、喜びました。




TV局の撮影 雑誌の取材

慌ただしく過ぎる日々

恥ずかしいやら、嬉しいやら



これで私もオールモスト芸能人






しかーし!!






年の差夫婦のブーム

わずか1年で終わりました。






ブームは、やっぱり薄っぺら?だったのですが




期待していた、露出のメリットは

全国放送だった事!

何故か、大分での放送は無かった・・・

電波届かない?




さらに






雑誌は全国誌だったのですが

結構、お堅い雑誌

見かけるのは、病院の待合室とか社長室

みたいな所に置いてあるだけ?







旦那のもくろみは露と消え

私の女優気分も彼方へ飛んで行きました。






華やかな世界を諦めきれない私

悶々とした日々を過ごした。




次の夏の終る頃

またメールは、届いたのです。







内容は

年の差夫婦の問題点を

スタジオで専門家に解決して貰う


と言うモノ



年の差夫婦には間違いありませんが

特に専門家が?出張る程の問題は無い・・・

それに東京までは遠いし・・・





今回は、一流女優並みに?パス






また悶々とした、次の夏の終わる頃

メールまた届きました。



今度は大分でも放送があるらしい?




今度こそ旦那の言う

マスコミに露出する事の多少のデメリットと

それを上回るメリットがある?



仮題

世間の常識とはかけ離れた年の差夫婦の

『私のどこがいけないの?』


お笑い芸人のGが司会で

3組の年の差夫婦が出演すると言うモノ

全国にバカをさらすデメリットは判ったが、

メリットは何処に・・・?






後日その番組は、企画倒れになったとか・・・






そして今年は夏の終わる頃

いくら待ってもメールは

届かないのです。





私は売れない女優の様に

大きな帽子にサマードレスで待ち続けていましたが

とうとうメールは届かないまま

晩秋を迎えました。




私は普通に?仕事のメールをチェックしていると




その中にメールが届いていたのです。





女優帽は・・・何処?



気になる、メールの内容は






「お昼のワイドショー担当のEです。

明日 取材に行きたいのですが、ご都合はどうですか?」




何と大雑把!

内容が書いてねぇーし

さらに、取材日もう過ぎてるし・・・





メールを見逃した私が悪い?




それとも



いつもの様に薄っぺらな企画

その場しのぎの?やっつけ仕事のあなたが悪い?






























ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

こんな私でも過去にたった一度だけTV出演の機会がありました。
臆病な私は断ったらそれっきりに・・・。
ああ、チャンスの神様は前髪しかないのでそれをつかまないともう神様をつかまえることはできない、と思い知りました。
JUJUmammaさんにはまだまだチャンスの神様は訪れそうです。

NoTitle

全国デビューできなくて残念ですね~
それにしてもメールでの依頼って返信がなかったら簡単に諦めるものなんですか?そんな企画はこっちからお断りですよね~
じっくりといい企画を待ってデビューですね

NoTitle

こんにちは!
果報は寝て待て

睡眠不足解消w

NoTitle

その代わりに、ご主人様がお猿さん出没の時に、見事TV出演をされましたね。
運をそこで使ってしまったのでしょうか?
出来れば、女優様顔負けの美人のマダムジュジュ様を見たかったです。

NoTitle

そうなんですか〜・・・残念でしたね。
年の差があるだけで、話題になるんですね。
年の差カップルと言っても様々ですよね。
最近、実年齢と精神年齢は全く別物だ、とつくづく感じます。