04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ツーリスト2

DAY 2  ローカルタイム 



AM 4:30




男は窓辺に立ち外を眺めていた



そして呟く



「マレーの朝は早い・・・。」




一体あなたは誰!





夜明け前から窓辺に立ち

まだ真っ暗な外の様子を窺っています。

海外旅行で興奮しているのか

あまり眠れない様です。




何とか成らんのね?





AM 7:30

やっと朝食にありついた旦那は

少し落ちついたのか何時もの軽口を叩き始めました。

デザートのフルーツを頂きながら




「マレーシアのフルーツと言えばドリアンだろうな。

ドリアンはフルーツの王様と言っても過言ではない…

王様と言えば・・・

各界の料理人が隠れた 名店を紹介する人気TV番組

”同じ穴の王様”

人気と言えば・・・

衰え知らずの人気 日本の最年長 プロサッカー選手

ご存知 キング・カズ!!」





出た!王様の羅列



旦那は言葉遊びの王様かも・・・





さて・・・

世の中あまたの王様が居ますが

マレーシアの王様は別格!?

正門から遥か彼方に見えるのが王宮らしい?

2ms01.jpg

ミュージカル『王様と私』のワンシーンを彷彿させる?




させないか・・・





正門前を散策する私はエキゾチックな異邦人

2ms02.jpg

王様のハートをわしづかみ?




そんな事とはつゆ知らず

門番の人と?記念撮影する旦那

2ms03.jpg

さしずめ裸の王様?





今日は王様が勢揃いの凄い一日になりそう

それにしてもマレーの空はあくまで青く





そして熱い!





場所は変わって、とある公園 (名前は知らない)

2ms04.jpg

大工の棟梁と記念撮影・・・棟梁もある意味 王様

『棟梁と私』 ミュージカル化は難しそう・・・





まだまだ続く王様シリーズ

お土産屋さんで見かけた健康サンダル

2ms05.jpg

イボイボが他の追従を許しません!

孤高の健康サンダル、やっぱり王様だろう!!








場所は変わって、とあるイスラム教のモスク

何かで有名らしい・・・かなり大きい建物です!

2ms08.jpg


早くも今日のランチを気にする旦那

少しは観光を気にせんネ!






コスプレで?その気の私

2ms09.jpg

私も観光そっちのけ?



聖女は世界平和を祈らずには居られません

自分に酔う女




占い師っぽいと言われ・・・

2ms10.jpg

「稼げるかも?」と、その気の聖女





「ヤッパリ金か!」と、納得の男たち

2ms06.jpg

旦那の隣の軽そうな奴建設会社の社長です。



お仕事 貰ってます!私には王様か




ツーリストのお約束

旅の恥はかき捨て 成り切りポーズ 
2ms11.jpg

夜は更けるが、旦那の眠れない夜は続く・・・











ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村













み、見ただけでいたそーな健康サンダルにくぎずけでした。
絶対無理!
履いてないのに足裏がもぞもぞします。
マレー人は履いてんのかな?

こんにちは!

健康サンダル買いましたか?(笑)

こんばんわ

サンダル刺激が高そうですね。
Secret

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

☆Twitter☆

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR