プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

青空


今年もあとわずか



私の業界風に言えば・・・


あとはお引き渡しのみ




旦那に例えれば・・・



あとはお迎えを待つばかり


ジ・エンド?






だがそれは、終わりの始まりに過ぎません

消滅そして再生



それを聞いて、希望を待つ旦那





残念!





旦那の場合はONE WEY 

片道切符と思います。



・・・合唱





さて、

一年の集大成と言うべきこの時期

私も奥深く余韻の残る話題で〆にしたい







・・・が、何も思い浮かびません





毎年の事か?



ふと、旦那に目をやれば

あの世への旅支度?身辺整理をしています。




いえ、



年末の大掃除です



いつもと変わらない、ありのままの旦那?






しかぁーし





私は常日頃から

人は変わらなければ、今のままではいけない!

と、もがいています。




多くのモノが変わり、ついて行くのが精いっぱいの私




一方 相変わらずループが如く

この時期になると一心不乱に窓ガラスを磨く旦那

来年もきっと磨いているでしょう・・・





何も変わらない、同じ事の繰り返し

何故かホッとする私




ひょっとして旦那は癒し系






改めて旦那の方に目をやると

ピカピカの窓ガラス越しに見える空は

何時の様に青かった。




伸びをしながら寛いでいると

「手伝わんね!」

の旦那の声がしました

余韻には程遠く
ただ浅い話で今年も暮れて行く
これでいいのか・・・?



では、また

メリークリスマス&来年もヨロシク♪














ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメント

Secret

mama
さんがガラス磨きを手伝ったのか気になりますが

めり~クリスマス!は終わったので
謹賀新年w

良いお年を

お早うございます
いつものブログアップに感謝いたします
また訪問されることはとても励みとなりました
ありがとうございました
健やかに新年をお迎えください
来る年が良い年でありますように・・・・。

今年はほんとにたくさんお世話になりました^^
ポチ逃げの私にお付き合いくださってありがとうございますm(__)m
毎年毎年、宝物が増えていくようでうれしいです^^
来年も今年同様、よろしくお願い致しますm(__)m
みなさまにとって素敵な一年になりますように^^
心からお祈りいたします^^
よいお年をお迎えください^^

あけましておめでとうございます

昨年中は、ご訪問、応援
ありがとうございます。

今年も宜しくお願い致します。

明けましておめでとうございます!
今年もバリバリお仕事がんばってください!

旅のご報告楽しみに待っておりまーす。


あっヤバッ

旅のご報告とは変な意味ではありません。

今年もまた旦那様と仲良く旅行すると思って・・・
誤解を受ける前に訂正です。

ふう・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます