プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

I can't wait

 


ふと、思い出す。




そう言えば


貰いモノの上等な和菓子があったはず・・・


何気に時計を見る

PM3:00 ちょうど





その時 声が聞こえる


「お茶にするよー!

上等の和菓子があるよー!」



と、旦那の弾んだ声





私のシックスセンス



きてます!!




お茶を楽しみながら



そう言えば・・・このところ、

まともに休みを取っていない事を思いだす。






私の思いは遥か昔の?学生時代にタイムスリップする。





学生の時は良かったなー

冬休みに春休み、そしてドーンと夏休み

さらに紅葉を楽しむ、秋のズル休み

四季を網羅した大型の連休があった・・・

休み放題の学生時代が懐かしい





そして学生時代の極め付けが

〆の?修学旅行 楽しかったなー

と、懐かしんでいると



計ったようにメールです!




その内容は・・・

「大人の修学旅行 集合時間 決定!

尚、担当はビールの確保 ヨロシク♪」


と、ありました。





きてます!




そもそも大人の修学旅行とは・・・



社会人になり仕事漬けの毎日

斜に構える?あなたに贈る大人たちの小旅行



しかーし





それなりに傷つき?猜疑心の塊になった大人たちを

まとめる事など出来るのか?




この難しいミッションをやり遂げたのが

予約の取れない歯医者さん 明野の ドクターXこと


T先生です




・・・褒めすぎ?







それはさておき





さらなる懸念が・・・

大量のお酒を持ち込む大型タクシーでの道中

手負いの獅子たち?は大丈夫だろうか・・・?

この懸念を払しょくするため

メンバーの重鎮 最年長の御意見番!




我が旦那に見解を頂きましょう。

はたして・・・




頂くまでも無かった?

大人の修学旅行が待ちきれない旦那は

ここ数日、眠れてないようです。



ヤッパリな!


          to be continued












ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村






















コメント

Secret

No title

こんにちは!

大人の修学旅行
やはり大人になっても
学ラン・セーラー服は欠かせないですかねヾ(- -;)

No title

楽しそうですね~ そりゃ~車中のアルコールって最高かも・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつもお二人の会話楽しく拝見しております。
大人の修学旅行楽しそうですね。
私も参加したいです。
よかったらシドニーまで足を伸ばして、、、。
美味しいワインとビールでお待ちしています。