愛犬ジュジュのときどき後ろ前!?

年の差カップル!そして旦那は専業主婦もう大変です。女建築士の奮闘記 仕事 愛犬 ワインなど日常を紹介します。

Entries

歌姫

先週は、

阿蘇くじゅう国立公園近くに建設中の別荘の上棟式に立ち会い。




今週は、

日本有数の清流 番匠川流れる佐伯市郊外の新築工事完了検査に出張る。





県内を縦横無尽に飛び回るその姿は

各地のステージでスポットライトを浴びる歌姫のごとし





・・・違うな。






さて

例によって現場が遠方の場合 旦那が運転手として同行します。




旦那は、

「佐伯も近くなったな。

以前は2時間近く掛っていたのに

有料道路がつながったら、1時間ちょっとだモンな。

東九州横断道路の全線開通は全県民の悲願!」

と言い、さらに

「これで佐伯の美味しい海鮮丼がいつでも食べられる!」

と、しみじみ・・・



お前の個人的悲願か!




しかーし




カーナビは知らなかった!

車は道の無い山の中をひた走る。

その姿はまさにゴーストライダーのごとし




・・・単にカーナビが古い?





今回はRCと木目調の外観
UM01.jpg

後は外構工事を残すのみ!



鏡よ世界で一番美しいのは、だれ?
UM02.jpg

・・・?


今回は内装もRC風です。
UM03.jpg

壁のアールはお約束?



小走り出来る?幅広の2階リビングへの階段
UM04.jpg

あなたは、誰?


黒いアイアン手すりが無機質で
アバンギャルドな雰囲気を醸す。
UM05.jpg

・・・何の事?




間接照明がアバンギャルド?
UM06.jpg




キッチンから洗面への同線
UM07.jpg

・・・もう気のきいた事が、言えません



もっと、光を!
UM08.jpg

あなたは、だれ?




謎の男に怯える旦那? ・・・な、わけないか。
UM09.jpg
リビングドア横の棚はパソコンコーナー




フローリングに畳スペース
Um10.jpg

段差が無いので年寄りの旦那にも優しい。




・・・で、最後は私
UM11.jpg

改めてみると、リビングドアでかい!!














ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村






















*Comment

No title 

ただいま~!
  • posted by 孝ちゃんのパパ 
  • URL 
  • 2015.05/27 23:46分 
  • [Edit]

No title 

おはようございます。いつも観ていただきありがとうございます。

我が家では毎回、フェレ達が亡くなっています。ちょうど高齢になる子ばかりなので心配です。トラウマ・になってきました。

動物は可愛いですが、お別れは辛いし・寂しいです。

ランキング・ポチっと!入れさせていただきました^^

ありがとうございます。
  • posted by フェレパパ 
  • URL 
  • 2015.05/31 07:51分 
  • [Edit]

No title 

JUJUmammaさん

初めまして!まめジョンと言います(変な名前ですが)m(__)m


ブログ面白いですね(笑)

しかーし!が好きです

これからも面白い記事アップしてください

応援しまーす笑)

  • posted by まめジョン 
  • URL 
  • 2015.05/31 13:20分 
  • [Edit]

初めまして 

私のブログに遊びに来ていただき
ありがとうございます。^^

読み逃げしてしまうこともあるのですが
「歳の差カップル」というところに親近感!
コメしちゃいました・・(//∇//)

うちも16歳差なんです。
ただ・・私は事務員さん。
ゆえに収入が少ないので
「70まで働いてね♪(´▽`)」と
主人を酷使しています(笑

ステキな作品ですね~
新築はやっぱりキレイだなぁ♪
女性建築士さん、これからもファイト♪
  • posted by .napo. 
  • URL 
  • 2015.05/31 14:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

右サイドメニュー