04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

グリッソム

集中してパソコンに向かっていると突然電話です。

思わず『サノバビッチ!』と舌打ちします

電話の相手は、古い友人で彼女はいきなり
『キッチンのリフォームをしたいので相談にのってね。』とフレンドリーに言います。

彼女とはそんなに親しく無かったのですが…性格変わった
しかし…頼まれれば断れません

他人事ながら出費が気になる私は、いかに出費を抑えるかに心血をそそぎます。
頻繁に励ましの電話をくれる彼女。

本業は遅れ気味になりますが、出来上がりに彼女は大喜びです。
当然です手間とヒマをかけ、さらに仕入れ価格で提供するのですから…

大満足の彼女は『今度遊びに来て!また連絡する!』と笑顔で言いました。

…が、それっきりです!もう私は必要の無い人になったみたいです
ため息をつく私、その時キッチンで黙々と作業をしていた旦那が
『人は生きている限り存在の必要がある。byエマーソン』と、言うと
再びじゃがいもの皮を無言で剥き始めました。…お前はグリッソムか

       
M&Jハウスデザイン


kobito.jpg


ぽちお願いしま~すぽち

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村




Secret

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

☆Twitter☆

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR