プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

危険な軒先4 アマゾネス

少子化の時代に逆行するかのように

大家族になった我が一族?




さらに



新たに家族となったアンも女




ますます揺るぎない女系家族となりました



まるで、遥か昔アマゾンに存在したと言う。


女だけの部族


アマゾネスではありませんか





あなたは思う

たしか人の良さそうな旦那さんが居るはず・・・と?




おっしゃる通り!





しかーし!




旦那はただ繁殖のためのみ?つれてこられた様な存在!


なので

カウントに値しない・・・




さて

新たに女戦士となったアンですが

古株の女戦士との間で争いは無いのか


もしや

肩身の狭いおもいをしているのではと

心優しいあなたは気づかう・・・

その時

か細い声で



「出来れば旦那の心配を・・・。」


と、聞こえたのは気のせい





先を急ぐ

我が家における力関係は

独占するソファーの大きさに比例します。




今、我が家で最大の3人掛けソファーを独占するのは

何故か子猫のアン

amzon01.jpg


2人掛けソファーには中型犬のメイ

amazon02.jpg


1人掛けソファーには大型犬のジュジュが

amazon03.jpg


窮屈そうに寝ています。




これが現アマゾネスの勢力図です。




アンの居ない以前は3人掛けにメイ

2人掛けにはジュジュが

そして

1人掛けには、繁殖のためのみ連れてこられた旦那が

窮屈そうに寝転がっていました。

写真は載せるまでもないので、カット!




その1人掛けをジュジュに奪われた今

旦那は如何なっているかと言えば

誰かの?ソファーの隙間を見つけては滑りこむ

通い夫状態です。




・・・が



角度を替えれば、女をはべらかすハーレム状態・・・では?

再び、繁殖男登場!




「 ゲーテは

”太陽が照れば塵も輝く” と、言ったが

”眩しすぎる太陽では何も見えない” 

と、カフカは言いそう・・・


要は、人はそれぞれ、生き方もいろいろだろう。」


と言いました。



昨日、イタリアンの飲み会で飲み友が

「僕は将来、旦那さんみたいになるのが夢です。」

と、言っていた



はべらかすのが・・・?


それはともかく、人はそれぞれかも・・・






PS:イタリアンのじゃんけん大会でシチリア女と対決


お前の人生は女まみれか!


amazon04.jpg

敗者復活戦からの・・・ゲット

amazon05.jpg

敗者も楽しめる男?



人生を謳歌しているな

めでたし。めでたし。


















ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村





























スポンサーサイト

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ

訪問いただきありがとうございました
全くジャンルが違うので戸惑いましたが
御礼申しあげます

No title

にゃんこは我が道を行く~。
周りの事なんて気にしませんものね。
ジュジュさんの、いかにも温和そうなお顔が愛おしくなっちゃいますね。
我が家でも末っ子あられが、いちばん我が物顔で暮らしておりますよ。 (^^♪

我が家の場合は・・・・・。

こんちわ~。 我が家の場合はココアが占領してる
三人がけソファーの隙間を狙ってお尻をねじ込む、
それもかなり気を使って・・・・・・
まぁそれもほほえましい姿なんですがねぇ~(^^)

No title

こんばんわ。

大分県、、、雨がひどいようですが、、、大丈夫ですか?

No title

強い地震があったそうですね。
大丈夫ですか、まだ余震が続くそうですが、、、、、どうぞお気をつけて。

No title

夜中、強い地震がありましたが
ご家族みなさん大丈夫でしたか!?
震度2だったこちらでも夜中目が覚めたので
そちらはいかがだったかと・・・

ソファーの占有権が見事過ぎて・・・
アンさんいい味出してますね♪

No title

こんにちわ。私のブログを訪問いただきありがとうございます。。
かなり前に私のブログに時々来ていただいていました。
その時と別なブログですが、変わったブログ名なのでよく覚えています。
私も北見から東京、パース、そしてまた北見と動いていました。
今後もよろしく。

No title

そちら方面で、かなり大きめの地震がありました。
みなさま、大丈夫でしょうか。

あちらこちらでいろいろな天災が多くなってきており、あまり気持ちが良いものではありませんよね。

どうかお気をつけください。