04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

風のかなたⅡ

今年もすでに秋の気配

時の経つのは本当に早いものです





その時




「正にその通り!」

と、言ったのは旦那です。




むかし、ある所にと

おとぎ話を聞いていた自分が


すでに


ワンス・アポン・ア・タイムの中にいるのだから・・・

光陰は矢を置き去りに過ぎて行く。

気がつけば、遊ぶ時間はもう少ない!

どこかで聞いた事がある気がするけど



光陰矢のごとし



さらに


少年老い易く学成り難しで


学ぶ時間が少ないのでは?




人はそれぞれ、人生いろいろ

他人を詮索している時間など無い!






そうかもな・・・


さて

時間が無いので?早速本題に入ります。


今年の春先に依頼を受けた

お大尽の別荘

完成しました



要望が多く場所も遠く苦労しましたが

今となればあっという間でした。




光陰を実感!

ブログを書いたらすぐに出かけます。

なんせ、遊ぶ時間がすくないのだから




そう言えば・・・

来週は久々のワイン会です。

今回は何とフランス帰りのシェフが

我が家で腕を振るってくれます。

皆で、はじけるぜ!




話は戻る!



はるばるやって来ました九重町

kuju01_20150906091432896.jpg

後は外構工事を残すのみ



盛りだくさんな要望の一つだった和室

kuju02_20150906091616fb7.jpg


リビングはおとなしめ?
kuju03_2015090609215115d.jpg




お約束の壁掛けTV
kuju04.jpg

寛ぐ旦那・・・我が家か!




キッチンで馴染む旦那

kuju05.jpg


だけん、我が家か!




また、出た・・・

kuju06.jpg


今度は、ハニワか!


また出た!

と思ったら私・・・?

kuju07.jpg

ホームページに載せるので真剣です!


ココは、遊びではありません


ココは、サービスショット・・・かな?

kuju08.jpg

ひょっとしてお金の算段か?



kuju14.jpg

回りは松林


出来上がったら御夫婦で散策するんだろうな


羨ましいぜ!



2階はゲストルーム
kuju10.jpg
段差がある2階


ゲストルーム 1
kuju11.jpg
無垢の部屋 ヒノキの香りがします。



黒でまとめたゲストルーム2
kuju12.jpg
忍者屋敷か!
ここに泊まりたいと旦那



プロバンスの部屋?ゲストルーム3
kuju13.jpg
また出た!
お前は、ホテルで寛ぐ日本人か!



そろそろ飽いてきたふたり

kuju09.jpg

カメラ対決です!


勝敗は如何決める?



全てをやり遂げた女

kuju15.jpg

帰って、飲むぜ!




風のかなた パート1はこちら
『風のかなたⅠ』

別荘もお受け致します
『M&Jハウスデザイン』










ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村






























No title

我が家の別荘は大宮のご両親の家と思ってます。あっちこっち修理しなくちゃ。

センスが良いですね

こんばんは。

昨日も拝見させて頂きましたが、センスの良さが光っている
と思います。

ただ、これだけ広いとメンテが大変そうですね。

No title

こんな素敵で、広い家に住んでみたいです!

特にキッチンが気にいってしみました(^-^)

No title

お家良いですねйё

私もこんなお家ヽ(●´ε`●)ノ ホスィですぅ

古くなった我が家…あちこち修理

改築しようか?娘…”今更!もう直しても…”


何時もながらご主人との会話ヾ(@⌒ー⌒@)

会話したくてもいなくなると寂しいもんです

UP楽しみにしてま~す
Secret

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

☆Twitter☆

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR