プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

UCHIYAMA shall return !

やっとイメージが湧いてきて・・・

さあ!これから図面に落とす!と、言う時に


メールでは無く電話が鳴りました。




一体誰?



最悪のタイミングで電話をして来るのは!





内山君です!





そう言えば、

「来週電話します!」 って、言っていたけど


このタイミングか・・・



内山君とは知り合ってもう10年以上になります。

あの頃は駆け出しの不動産業者でしたが

よく連絡をくれていました。





「掘り出し物の土地があるのですが

宅地として如何なのか、見て頂けますか?

明日の午後2時ちょうどが都合いいので

お願いします!」

と、言いました。






 私の都合は・・・?







お客様と待ち合わせの場合

必ず30分前には現地に着く様にしています。



今回は業者同士ですが遅れると悪いので

何時もの様に30分前に現地にやって来ました。





内山君はまだ来ていません。

メールのチェックをしながら時間を潰します。

ふと、気づくと2時ちょうどですが





内山君は現れません



それから30過ぎた2時30分ちょうどに


内山君は颯爽と現れました!




そして



「どうです!この土地は良いでしょう?」

と、言いました。




まずは、自慢?

遅れた理由はどうした・・・

結局そのまま現地で別れました。





それから何日かしてまた電話がありました。





「出物の?中古住宅があるのですが

パッパッと?リノベーションしたら

どのくらい掛るかを見て下さい!

今日の午後2時なら空いています!」







私は都合のイイ女?





今回も30分前行動の私

内山君はまたしても30分きっかり遅れて

2時30分ちょうどに堂々の登場です!





開口一番




「なんとか安く上がりませんかねぇ?」

と、心配そうに言いました。




私の心配は如何した?

そのまま別れました・・・





またしても内山君です!





「時間が無いので

2時ちょうどでお願いします。」


と、言いました。





仏の顔も3度までとは

いかないぜ!!

お前に世の中のルールを教えてやる・・・

今日は30分遅れの2時半過ぎに行き

ヤツを慌てさせます。
 
フッフッフッ!







しかーし





内山君はいなかった!


それから30分遅れの3時ちょうどに現れました。






おのれ、内山!

と、怒り狂いましたが




今では懐かしい思い出です。






さて今回は約束通り1週間後ちょうどに

電話をしてきた内山君

大人社会の洗礼でも受けたのか?

ハッキリ言って、私にはよく判りません。





だって・・・




電話は確かに1週間後にキッチリ掛って来ましたが

そこには2年の歳月が流れていました。





今日は2年とちょうど1週間後なのです。







さて、ブログを見ているあなたの

内山君のイメージはどうですか?





実は、意外にも

長身でシュッとしたかなりの男前です。

その容姿と性格のギャップが物凄く?

飽きない男なのですが・・・





今は、またしても?

独身とか・・・





今週末のワイン会の幹事は内山君

本当に大丈夫か?もうドキドキです!




このありふれた日常で味あう

スリルとサスペンス! 飽かせない男 

もしかして

今週末って、2年後じゃあ無いよね!?

詳しくはブログで!











ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村




























スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

こんにちは!
記事拝見させていただきましたよ。
もしや内山君、沖縄出身でしょうか?
もしくは、沖縄時間で長期間生活されたことがある方?
だったらもう、こっちも沖縄時間を導入するしかありませんねぇwww。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

お邪魔します。

いたいた~~昔そういう人。

アルバイトで遣っていたんですが 朝9時からなのに いつも10~15分遅れてくる。。

ある時 どうしてか聞いたら なんの反省も躊躇いもなく「家を9時ぐらいに出ています。」と

答えた。。はぁ~~~~。

ちなみに この人私の2コ上の先輩。

9時から仕事なのに 9時に家を出るおバカ様。。

呆れて何も云う気にならなかったのは 言うまでもない。。

内山君も もしかすると待ち合わせ時間に社を出ていたのでは?

男前は得なのか?

No title

内山君、すごく興味が湧きました。
拝読しながら、ぷぷぷって笑ってしまいました。
今後の展開も気になります。時間守ってくれるかな?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます