プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

自己満足

何時もながら我が家の財政は




厳しい・・・



まあ、収入が少ないので当然ですが

何とかしなければ先に進めません。

そこで解決策として

やはり当然ですが、支出を見直す事にしました。




そして、ビックリ!





医療費が凄い





家庭は社会の縮図と言いますが

家庭の医療費は社会問題でもある?

一体原因は

やはり高齢化のせい?





考えれば、還暦を過ぎた旦那

そして、人間に例えれば共に80歳くらいの

愛犬ジュジュとメイ

後期高齢者がうごめく?我が家





旦那は学校に通うがごとく病院に通い

ジュジュとメイはお友達のお家にでも

遊びに行くように病院に行っています。



病院は日常で、待合室は遊び場か!






今は胸に腫瘍が出来て、病院通いのメイ

傷だらけの天使?
meishu.jpg


腫瘍を切開 幸い良性でしたが




保険の効かないメイの手術代は高い!


だからと言って手術しない訳にはいかないし・・・






結論 解決策は


やっぱり稼ぐしか無いな!



行きつけの動物病院も稼いでいるのか

今では総合病院みたいに大きくなり

他の動物病院を圧倒します




旦那は大きくなった病院を見上げ


「2階の大きな窓ガラス

メイが払った様なものだな・・・。」


と、言いました。




納得です!



しかーし




もしメイの腫瘍が悪性だったら

やっぱりお金で解決するだろうか?

術後のメイが苦痛を伴う生活になっても

延命のため手術をするかは大いに悩む所です。



そう言うと・・・



何よりもメイを愛してやまない旦那が




「延命はしない!!」 と、キッパリ


もし、僕がメイの立場になっても

延命はしないでほしい!

それはお金では決して解決できない

自己満足の世界だから・・・










ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村


































コメント

Secret