プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

前方の轍



2015年も残りわずか

やり残した図面を片付けるべく

パソコンと格闘しています。




ラストスパート型の私

毎年1年の前半はやや穏やかな仕事配分です・・・?

まあ9月くらいにそろそろ気合が入り始めるのですが


勝負は10月から年末までの3カ月






今が正に正念場の書き入れ時?





その姿は


ウサギであろうと全力で倒す

若きライオンのごとし!



あるいは


北海の荒波を突き進み年間数カ月で1年を稼ぐ

若きカニ漁師のごとし!






・・・外した、か?





それはともかく

そろそろ1年間を規則正しく仕事をした方が

健康にも良さそうです。




例えば

コツコツと野菜を作る農家の様なライフスタイル

私は手さげ籠を持ち朝日を浴びながら

ブルーベリーを摘みジャムにする・・・

テラスの下で紅茶とブルーベリーを

塗ったトーストを頂く

朝の日差しは私の栗色の髪を透かし

テーブルに縞模様を創る・・・





危ないな・・・





毎年この時期になると同じ様な

妄想に浸るのですが




3カ月で1年を過す。




もう、本当にやめようと思います。















ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村



































スポンサーサイト

コメント

Secret

NoTitle

こんばんは♪
まだ先がると思うと、ついのんびりペースになってしまうのは、
私も一緒です。
私は今、花のカレンダーの原画描きに追われています。
今頃描いて間に合うのか・・・?と思われてしまいそうですが、
家のプリンターで印刷するので、描き上がりさえすればOK!

お互い頑張って、お正月にはゆっくり飲みたいですね。

こんにちは

大変ですね。
お疲れ様です(^。^)

確かに規則正しい生活の方がいいでしょうけど、なかなかそう簡単に規則正しい生活って難しかったりしますからねぇ。
ホント、難しい中でそんな生活してる人はすごいですよねぇ~。

NoTitle

こんばんは。

三ヶ月働いてとは言わないけれど、せめて三ヶ月、
ゆっくりできる生活をしてみたいです(笑)

祐子 さんへ

コメントありがとうございます。 感─☆*:;。(○`・∀´・)ゞ★*:;。─謝

ここにも仲間がいましたね!!

そうですね!ゆっくりのんびりお正月を迎えましょう♪

よしお さんへ

コメント(人・v・ァリガトゥゴザイマス**)

ホント、規則正しい生活を送れる人ってスゴイ!と素直に思います。

少しづつ規則正しくしてまいります(;^ω^)

孝ちゃんのパパ さんへ

コメントありがとうございます♪

長期休暇!素敵な響きですね・・・

私も3ヶ月間オフにしてみたい!!