愛犬ジュジュのときどき後ろ前!?

年の差カップル!そして旦那は専業主婦もう大変です。女建築士の奮闘記 仕事 愛犬 ワインなど日常を紹介します。

Entries

ダース・ベイダー

空は高く爽やかな朝

旦那は全てのお布団を天日干しにして

さらに家中の窓を全開にすると大掃除を始めました。




そして



「また、この日を迎えられた。

穏やかな暮らしを神に感謝したい!

その気持ちを精一杯の掃除で表したい!

もう誰も僕を止める事は出来ない!!」


と、呟きました。




「誰もお前を止めはしないが

確か去年も全く同じ事を言ってたぜ!」





デジャブ?



ふと、他愛の無い日常をかみしめる。

何故か高揚感に包まれる私

もしかして本当に叶えたい夢は

他愛のない日常を繰り返す事かもね。




隣で旦那が頷きながら



「シンデレラも

They can't order me to stop dreaming

と言っていたもんな・・・

あのシーンは何度見ても感動するよな!」



と、言いました




お前は夢見る乙女か!




さて

私も夢が繰り返されるよう

急ぎの仕事に取り掛かります。

と、その時 



携帯が鳴りました。


見れば不動産屋の内山君です。
※詳しくは『UCHIYAMA shall return !』 

ここは無視かと思いましたが

この男

電話に出るまで決して諦めません。



しょうがないので

「もしもし。」と、言うと



いきなり


「今から中古物件を見て下さい!」

と、言うではありませんか



あのねぇー内山君

久しぶりなんだから

時勢の挨拶とかは無いの?

と思いつつ・・・



「今日は、忙しい!」 

と、言うと


「もう自分の都合ばっかり言わないで下さいよ!」

と、切り返します。




この面倒くさい男は

私の日常をかき乱すのです。




しかーし




この面倒くさい男を意識した時こそ

普段の他愛の無い日常が輝き始めまるのも

また事実・・・






スター・ウォーズだって

ダース・ベーダーが

いなければ輝かないでしょう?


在りし日のメイ まるでレイア姫みたい・・・旦那談
20100101070235.jpg
違うと思うとはとても言えません!…筆者 談









ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村




































*Comment

こんにちは 

そうなのですか。
日常のごく普通の出来事が幸せだって、思う事もありますよねぇ。
確かに、日常と違う事があったりすると、いつもの日常の事を考えたりする事もありますからねぇ。
そんな日常をこれからも送れたらいいですね♪

レイヤ姫ですか。
似てるかどうかはおいておいて、かわいいというのは確かですねぇ(^-^)
  • posted by よしお 
  • URL 
  • 2015.12/10 16:37分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2015.12/13 01:55分 
  • [Edit]

 

御帽子被り、似てますねーレイア姫に。何処かのご令嬢風で長いお耳に似合って、とっても美人さんです。
  • posted by サラン 
  • URL 
  • 2015.12/13 02:27分 
  • [Edit]

 

こんばんは。

何だろう、会ったことがないけど、内山君が妙に気になります。
久しぶりに内山君が話題に出てきて、ワクワクしている自分がいるのにちょっと驚いています。
すごい存在感ですよね(*゚▽゚*)
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2015.12/13 23:20分 
  • [Edit]

レオン さんへ 

コメントありがとうございます♪

その場にいなくても存在感を出す内山君ヾ(≧з≦)ゞブッ

連絡があるとムカつくけど無いと寂しい・・・| ̄ω ̄、|グスン

  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2015.12/14 10:23分 
  • [Edit]

サランさんへ 

コメントありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀')ノ゚.:。+゚♪

そう言っていただけるとヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪
  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2015.12/14 10:54分 
  • [Edit]

鍵コメさんへ 

コメントありがとうございます♪

少しづつではありますが日常にもどしております。

((●☆o´3`))oアリガトウです♪
  • posted by JUJUmamma 
  • URL 
  • 2015.12/14 10:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

右サイドメニュー