04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

お年玉

時間を気にせず


朝寝・朝酒&朝湯を楽しめる



正月は正に夢の様な時間

食事制限のある旦那に手作りのおせち
2016元旦
普通の人には塩分&糖分控え目の薄い味付けですが
愛情はたっぷりです!



夢の様な時間は

あっ!という間に消え去り



また時間と言う

目に見えない悪魔に

追われる日々が始まりました





私は未練たらしく夢の時間を

振り返るのです。




元旦の初日が上がりきった頃

すでにほろ酔いの私に旦那は




去年のクリスマスプレゼントに

貰った掃除機

確かに嬉しかったけど・・・



「何か違和感がある!」


と、言いだしたのです。




ばれた?



実はクリスマスの前日

遂に掃除機が壊れてしまいました。

旦那にプレゼントしなければならないし

掃除機は必要だし・・・

ここは、掃除好きの旦那に

一石二鳥をもくろみ

最新型の掃除機をプレゼントし

旦那を丸めこんだのです。




当初は、とても喜んでいたのですが

やっぱり何か他の人とは貰うモノが違う

思った様なのです。




追いつめられた私

棚の上の余ったぽち袋が目に入りました。

とっさに・・・


「お年玉あげようか!?」

と、旦那に言いました。





果たして、旦那は・・・?




「やったー!」と、言い



「初売りで何か買いたい!!」

と、大喜びです。





やったな。




赤子の手をひねる様なもの

と、ほくそ笑みましたが

プレゼントの掃除機には違和感を覚えたのに

還暦過ぎたお年玉には何ら違和感を覚えない!




お前は大丈夫か?と心配しつつ



杯のお酒を飲み干しました。




そして、初売りで買ったのが



何と!



デロンギのコーヒーメーカーなのです。

2016元旦02



実は私も欲しかったのですが・・・

これをお年玉で買うのも、どうかと思うぜ!




しかーし



まあ大満足で始まった2016年

めでたし。めでたし。

今年もヨロシクね!












ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村


































NoTitle

朝寝・朝酒・朝湯に、これからは朝珈琲ですか
羨ましい~

NoTitle

今年も宜しくお願い致します

凄いっ 食事に配慮した手作りおせち
手が込んでますね
旦那様幸せですね

NoTitle

新年から笑わせて頂きました。
アリガタヤアリガタヤ。
そしておせち、素敵!
やるときはやる、JuJumammaさん・・・。

もこ さんへ

(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

今年も笑いを届けるブログを目指します!!

だんごさんへ

ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/

お褒め頂きありがとうございます♪
実は、おせちの半分は自分が食べたいモノだったり・・・ププッ ( ̄m ̄*)

れみわさんへ

ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/

朝珈琲、毎日サイコ~です♪

NoTitle

おはようございます♪

お節立派なものですよ 体の事を考えた品揃え&味付け最高です
我が家の形態と良く似た関係 ニヤニヤしながら読んでいます^^

NoTitle

ふふふふ。

でも 優しい旦那様。最高だね。

めんどくさい御節。
この頃めったに食べなくなりましたよーー
Secret

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

☆Twitter☆

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR