プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

The Christian


うっとうしい雨が続きます


光あれ!

と私の一声で見る間に太陽が顔を出す・・・

てな具合にいきませんかね




「そう言う奇跡が起きるのは


聖書の中だけだろう・・・。」

と、言ったのはめったに祈る事のない



クリスチャンの旦那です




今回は、その旦那が起こした


奇跡の様な出来事です




このブログのタイトル犬

愛犬ジュジュの具合が悪くなり

あっ!という間に立ちあがる事が出来なくなりました。


高齢なので心配して病院に連れて行ったのですが



先生は

「残念ですが頑張って1週間。」

余命宣告をしました。




私は、これから1週間

ジュジュのために出来る事を考えていました。



隣を見ると頭を垂れ祈る旦那が居ました。





日頃は祈る事がないのですが

それでも友人たちは旦那をTHE Christianと呼ぶ

筋金入り?なのです。






その旦那が祈っている・・・

前回祈る姿を見たのは確か3年前

血糖値が高くなり病院の先生に


「このままでは死にますよ!」


の一言を聞いた時以来です。




それにしても

あの時の祈りは凄まじかった!

それは宗教の垣根さえ越え

八百万の神やシバ神にまで及んだ・・・大丈夫か?

実はこの筋金入りは?ザ・クリスチャンの方では無く

地に落ちた堕天使寄りの?堕クリスチャンの方です。

私は、こんな困った時の神頼みなど通じるのかと

心配しますが



旦那は

「この不敬虔から敬虔になる

劇的な変化が相手の心を打つ!」


と言いました。




相手って・・・?

本当に大丈夫か・・・?





そして翌日の朝

輸血だけの処置で帰宅していたジュジュに

せめてお水だけでも与えようとジュジュの傍に行くと

ジュジュはむっくりと立ち上がり

ご飯を食べたがったのです。





思わず


NO WAY!

と口走る

アメリカナイズされた私





旦那の祈りが相手に通じた?



奇跡かも・・・



PS 1週間が過ぎましたが
旦那とジュジュは元気に散歩をしています。
こうなればあの世に行くのはジュジュが先か旦那が先か
神のみぞ知る事となりました。

2016,06
奇跡の日々更新中















ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村



































スポンサーサイト

コメント

Secret

おーッ!(^^)!

凄い!感動的ですね♡v-238
やはり、神は居るのですね。
良かったです。
元気が一番です。

No title

こんにちは。

楽しいブログです、プッと笑ったり。(いやいやいけませんね)
でもジュジュちゃん頑張っています。
一日も長く一緒に楽しく。
尾っぽフリフリが目に浮かびます。
訪問してくださってありがとうございます。

No title

ジュジュ、、、頑張れよ~。

ブログの(タイトル犬)なんだからさ、応援してるよ。
遠い越後からね。

No title

自分の寿命を相手に分けて上げれる技術が出来たら高くてもnoxは家主猫に使うかもなぁ。出来れば一緒に逝きたいけどなぁ

こんばんは

はじめまして。

ジュジュ、元気になりこちらもほっとしているところです。
何時も拝見するだけでしたが、今回の奇跡に感動です!
元気に長生きして欲しいなぁ!

はじめまして

ジュジュちゃん元気になってよかった~。
祈りは通じるんですね!
ジュジュちゃんがもっともっと長生きするように祈っています^^

No title

まさかのクリスチャン!(失礼)
なんか懐のふかい旦那様だと思
ってましたが。

ジュジュちゃん、よかったです。これからも
ずっとずっと元気ていてくれますように。

はじめまして(#^.^#)
スゴいです❗
旦那様の祈りが通じたのですね‼
ジュジュちゃん、元気になってほんと良かったですね(#^.^#)

おはよう

そうなのですか。
大変そうですが、ワンちゃんの顔は幸せそうな表情をしていますねぇ。
これからも元気を出していって欲しいですよね♪

初コメントです

いつも弊ブログにご訪問、ありがとうございます。

どうしても飼い主の方がおいて行かれてしまうのはつらいところですが、ともかく回復してよかったですね。

毎日散歩で、まだまだ大丈夫ですよ。

No title

ああ、、よかった!

旦那様の祈りが通じたのか、、

ジュジュちゃんの生命力の強さなのか、、、

でも、本当に良かったぁ、、、


我が家もシニア世代になった二人だから、

いつどんな病気になるか、わかりませんよぉ。

その時は、旦那様に、祈ってもらいたい!

教祖様みたいに、見えるわぁ、、、素敵!

No title

ジュジュちゃん、元気にお散歩出来るようになって良かったですね♪
それにしても、旦那様の奇跡を巻き起こす祈りは凄すぎる~~笑
クリスチャンの鏡と行っても過言じゃないですよぉ~

こんばんは

はじめまして、私も堕クリスチャンです。
ジュジュちゃんとご家族のみなさまのために(久しぶりに)祈ります!

No title

元気でなにより。

旦那さまの祈りが通じたのか、
ひょっとして
まさかの

ヤブ医者

No title

すばらしい。。。

すごい真実のお話だわ。。

そのまま 元気に過ごせるといいな。

私もカトリックの学校出身だったけれど
気を引き締めて祈ります。