プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

アメリカン・ビンテージ



2月末に理容室のリノベーションの設計の依頼を
受けていたのですが改装工事が無事に終わりました!



イメージは・・・





俺の理容室!




ウソです。





店主はアメリカン・ビンテージの雰囲気が好き

と言っていました。



渡した完成イメージCGがコレ

完成CGSi




何か、俺の理容室っぽい?




実際に出来上がった ”俺の待合室?”

matiai.jpg

アイアンと本物の古木でイメージ通り

床はお約束のダミエ柄 


お父様との思い出の時計を正面に…
isusi.jpg

今にもジェームス・ディーンが出て来そう店構え
褒めすぎか・・・?



isusi2.jpg

理容室のイスってホント素敵!

クラシックなチェアーです

kanbansi.jpg

ガラスにはSINCE1955の文字

創業は、お父様で今は2代目です!
チョイ悪バーバースタイルで新たにスタートです










『M&Jハウスデザイン』からのお知らせ

個性的なプチリフォームの問い合わせお待ちしております!
破格なサービス中です
問い合わせ まずはメールで・・・ 『お問い合わせホーム』

注)施行は大分県内に限ります




ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村

























コメント

Secret

No title

素敵な雰囲気 思わず入りたくなるお店ですネ。最近はカットのみ・安さが売り物のお店ばかり・・・安物のプラスチックボールの洗面 お店の雰囲気なんて関係ない店ばかり。近くならお邪魔したい。埼玉からじゃ無理(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます