プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

ゴルゴ13

リフォーム騒動が続きます。

キッチン・リフォームに燃える旦那

渋々OKした私

一体、幾ら掛かるのか夜も眠れません
そんな有事にも関わらず、新妻の様にはしゃぐ旦那

ついイラッとした私は『ちゃんと払ってくれるんでしょうねと、強く言います。

『えっ お金取るの?』と、怯える旦那、

私は旦那を見据え低い声で、これは『仕事だ!』と、言い

さらに『仕事に私情は挟まない!』と、付け加えました。

薄日の射す部屋の隅で私は壁を背に立っていたことは言うまでもありません

       
M&Jハウスデザイン


   愛犬ジュジュ


ぽちお願いしま~すぽち
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



コメント

Secret