05
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

もんじゅと秘密保持契約

前回に続く・・・?



紹介で成り立つ私の仕事

全力で取り組めば相手も満足して

また新たな紹介を生み出します。

紹介の連鎖は留まる事なく

回り続けるのです






「まるで理論上の

使えば使う程エネルギーが増え続ける

高速増殖炉「もんじゅ」のようだな。」

と、言ったのは旦那です。





・・・さて




素敵な家が出来れば

誰かに見せたくなるのが人の常

そして褒められれば

きっと私の顔を思い浮かべ


「一生懸命やってくれたからな

友達を紹介するか・・・。」


と、なるのが人の道





しかーし




独り立ちして15年

紹介の連鎖でやって来ましたが

新築を喜んだにも関わらず

その後全く音沙汰無しの人達がいます!!




いわゆる

人の道を踏み外した人達です。





それは誰?


数年に1度くらいですが

展示場バリに見応えのあるお家を建てる

お客さんがいます。



新たなお客さんに見せれば

”秒殺まちがいない” はずですが

この手のお家を建ててくれた人達は

紹介はおろかお家も決して見せてくれません!



一体どこのどいつだ!



圧倒的に多いのは お医者さん です。

なして見せないかと言えば

セキュリティーの問題とか・・・納得か

 

他にも


人の道を踏み外す人達がいます!!



それは


住宅関係の人達です。

住宅会社の下請けの皆さんと

住宅のCMをあつかうメディア関係の人達

この人達の紹介なら説得力もあり効果抜群のはず


期待大です!




・・・が、



この手の人達は

出来上がった途端

私に秘密保持契約を強要します



まるでCIAのごとく・・・




Why・・・?



バレたら全てを失うとか・・・納得か














『M&Jハウスデザイン』からのお知らせ


秘密保持契約のいるお客様もお受けいたします。
問い合わせ まずはメールで・・・ 『お問い合わせホーム』

注)施行は大分県内に限ります







ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村























NoTitle

確かに!!トヨタに勤めてる人が日産の車を買うようなものですよね。
若かりし頃会社の営業上の関係で私にマツダ車を買うよう言ってた上司がいました。その方はなんとトヨタ車。
ってありえませんよね~
Secret

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

☆Twitter☆

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR