04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ゆく年くる年

今日は大みそか

来年が飛躍の年になる様

粛々と今年1年を振り返ります。





昨年、愛犬を亡くし入れ替わるように家族になった


ノラ猫のあんこ


失意で完全にレイムダック状態だった旦那

愛らしい子猫に癒されナントか正気を取り戻しましたが




今年の7月にタイトル犬でもあるもう1頭の

愛犬ジュジュが逝ってしまいました。



私も途方にくれたのですが

旦那は、もうこのまま逝ってしまうのだろう・・・

と、覚悟を決めました。



しかーし



ここでも あんこの行動

旦那をこの世に踏み留まらせました。

他のネコは判らないのですが

あんこは旦那が動けば後を付いて回り

何処にいても旦那が呼べばニャーと鳴き駆けつけます。



まるで生前の愛犬達のような行動をとるのです



最近は、そんなあんこに愛犬達を重ねて見ている様で

また徐々に生気が甦って来ました。



終わり良ければ全て良しです




一方 私は


今年も例年同様

一人でチマチマと仕事をしてきました。

人に合わせる事が出来ないので

しょうがありません




来年もきっとそうだろうな

と、思っていたら・・・

時々変なモノが見える旦那が

こんな事を言いました。


「来年は共同作業の仕事が増えるかもな・・・。」


気になりながらも数日が過ぎた頃

仕事の話があります。


「出来れば今月の29日にお会いしたい!」

と知り合いからメールがありました。


29日かよ

と思いつつも当日出かけて行くと


「戸建住宅から店舗改装

家具や照明まで総合的に扱う

プロジェクトを立ち上げるので参加してほしい!」


と言われました・・・
これは予兆?


来年はオカルトティックに始まるのかも


来年もヨロシク!!

egao.jpg


皆さま良いお年をお迎えください~










『M&Jハウスデザイン』からのお知らせ

問い合わせ まずはメールで・・・ 『お問い合わせホーム』

注)施行は大分県内に限ります







ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村






















管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

愛する大切なものを失うとは、悲しいですね。

訪問者リストを見ました
訪問ありがとうございました。
3年半 休んでいたのですが、ブログ再開しました。
もし良かったら、また遊びに来てください
訪問祝いに、ポチして帰ります。★★

NoTitle

ご主人は本当に何か見えているんでしょうね!
何だか面白そうなプロジェクトですね。
応援しています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

☆Twitter☆

つぶやくと花の色が変わります

検索フォーム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR