愛犬ジュジュのときどき後ろ前!?

年の差カップル!そして旦那は専業主婦もう大変です。女建築士の奮闘記 仕事 愛犬 ワインなど日常を紹介します。

Entries

Yes We Can

ふと気がつけば

既に松の内も明けていた。

忙しかったもんな・・・



年末はぎりぎりまで打ち合わせがあり

年明けも早々に仕事始めとなりました。



仕事依頼があれば受ける!!

セーブすれば次の依頼は来ない




個人事業主に ”いい塩梅は無い” のです。


改めてパソコンに向かおうとした




次の瞬間




「お昼は、お雑煮が食べたいな。」

と、言ったのは旦那です。



「 あのさー

世の中はもう完全に日常に戻っているのに

相変わらず夢の世界で過ごしている・・・

まるでエデンの園にひとり残った

お前はアダムか! 」




・・・が



その体で行くと

私は失楽園を彷徨う

美貌のエバ・・・かも?




年明け早々また妄想に逃げる私

もう2017年になったのに

少しも進歩が見えません




ふと不安がよぎります。




すると旦那がこんな事を言いました。




何事も意識するのは小さな一歩

私の歩みは遅いが歩んだ道を引き返す事は無い。


とエイブラハム・リンカーンも言っている!」




偉人さんの言葉で私を励まします。





しかーし





振り返れば毎年同じ様な事を言われている・・・

これって・・・

本当に進歩しているの?



「Yes We Did.」




遅くなりましたが今年も

ヨロシクね!






『M&Jハウスデザイン』からのお知らせ

問い合わせ まずはメールで・・・ 『お問い合わせホーム』

注)施行は大分県内に限ります







ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村
























*Comment

NoTitle 

訪問ありがとうございました。
また来ます。応援。
また寒波が来るそうです、風邪に注意。。
  • posted by 雫 
  • URL 
  • 2017.01/19 22:16分 
  • [Edit]

ことしもどうぞ宜しくお願いいたします 

JUJUmammaさまへ

お久しぶりですねー
お仕事が始まると食事もままならないほどに
なってしまうので今のうちにご主人様にも
愛情を注いであげましょうねー

な~んて私が余計なことを申し上げなくても
大きなお世話でしたね~

ご訪問ありがとうございました。\(*´▽`*)/
  • posted by ぴんくモッチー 
  • URL 
  • 2017.01/22 19:31分 
  • [Edit]

元気っすか? 

訪問ありがとうございます。
そうなんですね、個人事業主にいい塩梅はないんですねぇ。
年度明けから個人事業主になれたらいいなって思いつつ事を進めている私には大切な言葉でもあります。

また読ませていただきます。
  • posted by まぁ 
  • URL 
  • 2017.01/24 22:56分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2017.01/29 04:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カウンター

右サイドメニュー