プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

哲人ゲーテの日常

まるで時計のように規則正しい日々を過ごしていたようです。
ゲーテには遠く及びませんが、我が旦那の日常もで押した様な生活です。

遠くで声がします。どうやらを呼んでいます。
『起きんねぇー!朝ご飯よー!』

声の主は旦那です。

たぶんエプロン姿です。そして時間は7時ちょうどです

旦那の朝は早い! たぶんですけど

この時期は5時半起床みたいです。

正確に繰り返される毎日、一体何がそうさせるのか?
私は悩む 若きウェルテルも悩む

空がゆっくり白み始め遠くで鶏が鳴いています。軽やかに起き上がる旦那  …想像ですが

まずは、室内飼いの愛犬2匹に朝ごはんです。
それから30分の散歩を済ませ、家中に掃除機を掛けその後モップ掛けをします。…寝室は除く
それから朝食の用意をして…

いよいよです。AM7:00 ジャスト・ナウ!

『起きんねぇー!朝ご飯よー!』と旦那の声です。

PS 寝室の掃除はいつの間にか、終わってます。 不思議だ!

       
M&Jハウスデザイン

    gyouza.jpg
    旦那の餃子は絶品です

    5ji.jpg



ぽちお願いしま~すぽち
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

コメント

Secret