プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター

運命共同体

まるでデジャブの様な出来事

つい先日起きたばかりですが・・・



実は昨年の年末から奇妙な事が続いています。



始まりは・・・



山口さんと言うお客さん

何時もの様に打ち合わせをして

図面にOKを貰い無事契約が終わった頃



次のお客さんは山内さんと言う名前だった


順調に打ち合わせが進む中


次にやって来たのは山田さんでした。


ふと、気づいたのですが・・・





偶然にも山の字が続きます!!




少し意識し始めた頃



次のお客さんは田中さん一見繋がりは切れた・・・

と、思ったのですが次のお客さんは







何と・・・







田嶋さんと言うではありませんか



名前の連鎖は山田さんで山の字から田の字に変化

続いていたのです!!




何かあるのではと本気で気になってきました



次のお客さんはガッカリの?瓜生さん・・・


かと思いきや




何と!!




瓜生田さんだって!




偶然にしては続き過ぎでは・・・


お家は注文住宅なので
毎回全然違うのですが何か秘密の繋がりでも
あるのでしょうか・・・





もうすぐ棟上げの山口邸
山口

山内邸は確認申請準備中です
山内

山田邸はGWまでに完成予定です
山田

田中邸も確認申請準備中です
田中

田嶋邸は絶賛大工工事中
田嶋

瓜生田邸も確認申請準備中です
瓜生田

人知を超えた存在に?導かれ規則正しくやってきたお客さん達

しかーし!

必ずしも順番通りには完成しません・・・が


これは単に人知「お客さん」の都合です 


あしからず!




今は次のお客さんの苗字がなんなのかが

とても気になっています



次のお客さんが

判ったらお知らせします!!









『M&Jハウスデザイン』からのお知らせ

名前に「山」もしくは「田」の入ってる家をお考えの方は運命かも
そうでない方もとりあえずご連絡お待ちしています!!

問い合わせ まずはメールで・・・ 『お問い合わせホーム』

注)施行は大分県内に限ります







ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村





































コメント

Secret

田の由来

>今は次のお客さんの苗字がなんなのかが とても気になっています
 次のお客さんが 判ったらお知らせします!!

〇面白い記事でした
 田のつく苗字の人は確かに多いですね。
 外国でその田の由来を話すると、日本の歴史が分かるというか、覚えてくれます(笑)。
 草々

おはよう

デジャヴですか。
何か前に見た事があるとかって感じたりする事や、前もやった事があるって感じたりするやつですね。
自分もそんな感じに感じる事が時たまありますよ(・。・)
あれって不思議だねぇ~(>Д<)