プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

May I use the bathroom?

遥か彼方からゆっくりと

だが訓練を繰り返し準備万端の状態で

遂にカール・ビンソンがやって来た。





もしかして本当に大変な事になる・・・?

やっぱり食料品とか水とか買いだめした方が

いいのかも・・・



すると旦那は厳しい顔をして


「備えあれば憂いなし。」 と言った!



やっぱりそうか

私は買い物リストを作ろうと

考えていると・・・



再び旦那が

今度は少し嬉しそうな顔をして

言いました。




「買い物リストに

”軍事関連銘柄の株”を加えてくれ
 
今なら確実に儲かる・・・。」

と言いました。




このタイミングを喜ぶお前は



悪魔か!



それにしても

旦那のようなおバカや

マスコミも何かに誘導されている

気がするのは私だけ・・・



すると旦那が

今度は真面目な顔をして



「歴史的な出来事に偶然は無いし、その結末は決められている。

・・・が、筋書きは いつもフレキシブル?

軽い前フリで書いた事が、関係者の?耳に入り

思わぬ災いを招く事もある・・・

そろそろ本題に入った方が良いだろう。」

と言いました。




何か・・・怖い



慌てて本題を考えます。



さて

私の仕事も準備万端は大事です。

要望の聞き取りは繰り返し行い

それから図面に起こします。


さらに契約の前には

お客さんからの値引き攻撃に打ちのめされ

準備万端の?状態になってから (当然お客さんの方がです)

契約に入ります。



だから


契約後にトラブルは決して起きません。




ここで一つ


失敗例を上げます。


半年ほど前から我が家に顔を出すノラ猫

確保して家ネコにするための

仮住まいのケージを用意しましたが

いよいよ、ガラ確保!と言う時に



旦那が


2週間の仮住まいにしては ”狭い!”

と言いだし急きょ増築する事にしました。


ゲージ



・・・が、時間が無く追いつめられた私が思いついたのが

1Fのトイレにケージをくっつけるという やっつけ仕事


準備不足の結果がコレ

増築




これから2週間トイレが使えません。

如何する?


















『M&Jハウスデザイン』からのお知らせ

増築、改築も丁寧な仕事をします♪

問い合わせ まずはメールで・・・ 『お問い合わせホーム』

注)施行は大分県内に限ります







ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村
































コメント

Secret

No title

その都度ケージを移動ですか??それとも二か所あるから大丈夫なのかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます