プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

女優魂

絶え間なく聞こえるセミの声

照りつける太陽の下

私は つば広の帽子に白いワンピース姿で

台詞を口にします。




ここは

住宅情報番組の撮影の為やって来た

郊外の新築現場です。



10年ほど前

新築の案内役を頼まれたのがきっかけで

当初は隔年でここ数年は毎年の出演依頼です。

もうテレビカメラにもすっかり慣れました。





今日も撮影に集まったご近所さんたちは

私を見て


「女優さんが来ているの・・・?」

と見まごう程です。







・・・ウソです!







しかーし




撮影は猛暑の屋外から始まり

あまりに暑く頭が回らずなかなか上手くいきません!!





やっぱり私には女優は無理だな。

ただ綺麗なだけじゃ?通用しないな。
 



などと朦朧とする意識の中で戯言を言う私がいます!





・・・で、多分

大部分はカットになると思うので

幻になるだろう?私のテイクを紹介します。





オープニング ”女優気取りの私” 


私達は注文住宅専門の会社です。

毎回苦労するのが

はじめてのお客様に「注文住宅とは何か?」をお伝えする事です。

知っているようで意外と知らないのが

注文住宅ではないでしょうか?

今回ご紹介するのは

住みやすいといわれる平屋住宅ですが

注文住宅ならではの住む方の生活スタイルを取り入れた

個性あふれる2棟です。





                     
ナレーション ”森本レオ気取りの男”・・・確かに声は良い


今回ご紹介する二組のお施主様には

共通点があります。

それは

それぞれが終の棲家をイメージしていること・・・

そして

それぞれが自宅での生活を充実させたい!

と云う思いが強い事です。

でも

生活スタイルはまるで違う二組

今回は同じ平屋住宅と云うくくりの中でも

その違いが色濃く出た個性的な2棟の平屋住宅のご紹介です。





再び女優気取りの登場ですが

この辺からしどろもどろで良く覚えていません

女性レポーターが質問して私が答える形で進めていく・・・

ところが余りの暑さに私の答えがトンチンカンでほとんど漫才状態

2017,08

TV放送は恥ずかしくて見れません!

後でお客さんに配るDVDをこっそり見ます











『M&Jハウスデザイン』からのお知らせ

終の棲家も承ります。
問い合わせ まずはメールで・・・ 『お問い合わせホーム』

注)施行は大分県内に限ります









ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ
にほんブログ村













コメント

Secret