愛犬ジュジュのときどき後ろ前!?

年の差カップル!そして旦那は専業主婦もう大変です。女建築士の奮闘記 仕事 愛犬 ワインなど日常を紹介します。

Entries

クライシス

賽は投げられた!

我が家の一大プロジェクト!
キッチン・リフォームの始まりです。

バルコニーに出て彼方に目をやるとのぼり旗を立てたサンウェーブのトラックが我が家に向かってきます。

青空の下、激しく揺れるのぼり旗! …誇張あり

私は思わず『天気晴朗なれど、風強し!』と、台所の旦那に告げます。
 
緊迫です。

一方 『やっと来たと、嬉しいばっかりの旦那 ルンルンです

しかし…問題は、まだ金策がついていない事です。一体どうなるのか? 心配です
そして刻々と迫る戦いの時、そうです! 

業者との値引き交渉と言う戦いが! 始まります。

身が引き締まります。その時!旦那が

『今日は久々に外食でいい?』と、嬉しそうに言いました。

あんたはもっと、危機感を持たんね!

       
M&Jハウスデザイン

    リフォームが決まってから、どうもキッチンが荒れています
    キッチン撤去



ぽちお願いしま~すぽち
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

右サイドメニュー