プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

ケイゾク

10年連続200安打を達成したイチロー選手

10年連続50本の焼酎を飲み干した私

どちらが凄いかは、業種が違うので比較は難しい。

ただ…

『大事な事は何事も継続すること』と、旦那は言う

さらに、デール・カーネギー(何かの大物らしい?)
『この世で重要な物事のほとんどは継続した者たちによって成し遂げられた!』と言い、やたらと継続を持ち上げる

早々に仕事を辞め、半隠遁生活?で専業主婦を継続するうちの旦那

一体如何なってしまうのか!


焼酎だけでなく日本酒もこなす?私、凄いでしょ? …ホントに凄いのか!?
      久保田


ぽちお願いしま~すぽち
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

Secret

はじめまして?

ツイッターからお邪魔します。無類の酒好きの私からしたら。。
あなたは「神」・・・笑

一戸建てなんですね、うらやましい。。うちはマンションなんで
それこそ庭なんてありません。
ガーデニングがやりた~~い!んでもって庭でBBQでもしながらのんだくれたい。。。

コメントありがとうございます!!

酒好き仲間ですね(^▽^)/
 
酒好き仲間集めて、BBQしながら酒の話で盛り上がりたいものですね!!
『庭仕事した後の酒はサイコー!!』って旦那に言ったら
軽く無視ですよ…(キ▼д▼;)トホホ・・