プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

エスカレート

我が家の愛犬ジュジュとメイ、ご飯の時間が近づくと何時もソワソワ

そしてご飯担当の旦那の周りをウロウロします

でも旦那は知らんぷりです    『内心はかなり意識している・・・』

すると今度は旦那の正面に座りジッと旦那を見つめます

いつまでも、いつまでも・・・    もはやこれまで

根負けした旦那は『ちょっと早いけどご飯にしようネ!』と、言います。

毎日少しずつ早くなるご飯の時間

最初は朝夕6時だったご飯が今では朝は5時 夜はなんと!お昼の3時 です。

一体どうなってしまうのか!   心配です

じじー
そして・・・今日もそろそろ夕飯です


  ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ


 わたくしのお仕事
 M&Jハウスデザイン
お家の事ならなんでもご相談下さい

コメント

Secret