プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

プロローグ

明日、台湾旅行に出発します

準備も全て終わりホットワインでちょっとブレイク

そこに両手いっぱい本 を抱えた旦那がやって来ました。

長い移動中に読む為です 大半はエッセイなど軽い物ですが

何故か、マルコ・ポーロ東方見聞録が一冊・・・

今回の旅行と自分をダブらせている様です

旦那にとってはやはり一大決心!?

それから・・・

『就寝時に見たい!』

バラ百科事典A4判の分厚い1冊・・・安定剤?

さすがにかさばるので思い止まらせます

環境の変化が苦手な旦那は  も持参します。

精神安定剤・睡眠導入剤・下痢止め・胃薬・抗菌目薬・薬用せっけんetc

両手に余る書籍、ポーチからあふれる薬の山

私は旦那に、『本当に大丈夫?』と、念を押します

旦那は『平気だ!』と、力強く言います

力む旦那が不安です・・・

ワイン
ちょっとブレイクが・・・殆ど無くなっていました


本
旦那のお供たち!・・・お友達かな?


  ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ


 わたくしのお仕事
 M&Jハウスデザイン
お家の事ならなんでもご相談下さい

コメント

Secret