プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

テロリスト

総勢12名で台湾旅行です

AM5:30大分 二手に分かれ車で一路 福岡空港へ・・・

途中トイレ休憩を取り無事福岡空港へ到着しました

チャイナ・エアライン57便
 
出発は北ウイング!・・・嘘です  
(もう分かる人は少ない?明菜ちゃんかわいかったなぁ・・・)

出発前の手荷物検査を受けます。

問題の旦那もスムーズに検査を終えほっとしていると・・・

後ろが騒がしい!

振り返るとメンバーの一人にトラブル発生  

『如何した?』

X線検査で 手荷物がNGです!!

検査官の言葉使いは丁寧ですが厳しい口調で

『手荷物の中に石鹸の様な固形物が入ってますね!』と、訊ねます!

しかし明らかにそれは、詰問で

『石鹸以外の固形物はなんだ!』と、言ってます。

うろたえるメンバー 周りは既に二重三重の人垣根です

誰かが小さいが良く通る声で

『プラスチック爆弾?』と言いました

辺りが騒然とします。一体如何なってしまうのか・・・

               To Be Continued・・・ あとは頼む!



別府湾SAでテロリストから?守ってくださる方々に遭遇!!
自衛隊
超カッコよかったので『お写真宜しいですか?』と・・・
快く 『OK!』 車の中で敬礼までしてくれました




  ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ


 わたくしのお仕事
 M&Jハウスデザイン
お家の事ならなんでもご相談下さい

コメント

Secret