愛犬ジュジュのときどき後ろ前!?

年の差カップル!そして旦那は専業主婦もう大変です。女建築士の奮闘記 仕事 愛犬 ワインなど日常を紹介します。

Entries

機内食

台湾に向け機上の人となった私達

一息入れる間もなく機内食が用意されま

CAは笑顔で『チキンorフィッシュ』と、聞きます。
(若い!しかも小顔and美人です!

私は『As You Like It!』と、答えCAを困らせます。
(何故か?突っ張る私  )

そして『お飲み物は?』と、聞かれると…

今度は日本語ではっきりと
『白ワインをラージサイズでお願いします。』と、言いCAを呆れさせます

白ワインは予想通りあまり美味しく有りません…


しかし…くじけません

ココで我がメンバー『プラスチック爆弾C4』の人の出番です。 前回参照

C4と間違われた手荷物の中身 実はチーズだったのです

ワインとチーズは相性がいいのはもちろんですが、チーズを食べたあとワインを飲むと不思議とワインが美味しくなるのです。 本当です!

ワイン好きのメンバーが機内の不味いワインを心配して
チーズを持参していたのです

酒飲み恐るべし もう台湾は目前です。

PS チーズはレッドチェダーチーズで2~3年熟成した いい物らしい  旦那談
レッドチェダー
彼は、チーズの他に海苔、天然塩を旅行時には常に持参します!


  ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ


 わたくしのお仕事
 M&Jハウスデザイン
お家の事ならなんでもご相談下さい

*Comment

No Title 

気をつけてお帰り下さいネ。
  • posted by 伴 丈治 
  • URL 
  • 2010.12/19 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

右サイドメニュー