プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

マスターズ(酒の達人たち)

もう12月というのに太陽の日差しは強い!

さすが 南国台湾 

私達はランチの為 飲茶で有名なレストランへ入ります

今回のメンバーは建築関係ですが、また酒飲み同行会でもあるのです。

日本酒の探究者 焼酎の鬼 ワインの伝道師 と、

お酒に違いはありますが

それぞれ一家言あるメンバーです

テーブルを囲むメンバー、そこにウエイトレスが歩み寄ります。

既にメニューは決まっています

ウエイトレスは『お飲み物は?』と、聞きました。

テーブルに緊張が走ります。

このメンバー 一体何を飲むのか? 重ぐるしい時間が流れます 

見かねたウエイトレスは

『ビール美味しいですよ!』と、

安直に言ってしまいました。

はたしてウエイトレスは無事なのか…

しかし意外な事に…

『じゃあビールで!』と、メンバー達は笑顔で言いました

お酒に柔軟なメンバー達 

台湾ビールを堪能しました



ビール
最高にうまい小籠包でした
PS 台湾ビールはバドワイザーよりもう少しライトで美味しいです



  ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ


 わたくしのお仕事
 M&Jハウスデザイン
お家の事ならなんでもご相談下さい

コメント

Secret