愛犬ジュジュのときどき後ろ前!?

年の差カップル!そして旦那は専業主婦もう大変です。女建築士の奮闘記 仕事 愛犬 ワインなど日常を紹介します。

Entries

アディオス!台湾

今回の台湾旅行もいよいよ最終日

名所旧跡 あそこは良かった!ここも良い!と、キリが有りません

詳しくは台湾観光局まで…すみません

それにしても、印象深かったのは各地の建設ラッシュ

本当に目を見張るものが有ります。

私は酔いを覚まそうと夜風に当たりながら

我が日本は既に台湾の後塵を拝しているのではないかと…

ぼんやり夜景を眺めます。すると突然

『今回の台湾旅行は意義があったな!連れてきて?良かった』と、引きこもりの旦那が大きく出ます

その言葉に素直に頷いたのはお酒のせい

台湾は大満足! 

何故って・・それは出会った人達!

皆 本当に親切でとても好意的でした
 
私は空港のロビーで振り返ると
『I'll be back!』と、誓います。

引きこもりの旦那は
『I shall return !』と、呟きます。

すると…後ろでメンバーの誰かが
『アディオス台湾!』と、大きい声で言いました
 
私達は逃げる様に台湾を後にしました

DSCN1037.jpg
人形の兵隊さんみたいでした!
私は見た!!兵隊さんが控え室に入った瞬間!大きなため息をついたのを

DSCN0897.jpg
千と千尋の…イメージになった所だそうです!

DSCN0930.jpg
時速300キロの新幹線!!NO!! おばちゃんがぁ…


  ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ


 わたくしのお仕事
 M&Jハウスデザイン
お家の事ならなんでもご相談下さい

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

右サイドメニュー