プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Shall We Dance?

ホテル主催のディナーパーティーに行ってきました

当日はかなり冷え込みましたがハイテンションで気になりません

ホテルに着くと早速ロビーへ
中は暖かく ほっと一息 辺りを見渡すと、紳士淑女の姿が目にとまります。

華やかです

向こうから制服の男性が近づいて来て、「会場に案内する。」と、言います。

私は少し気取って小首をかしげます。  セレブです!

扉を開くとそこは金色に縁取られた大広間 天井のシャンデリアが眩い!

ドレスに着替えた私 頭にはティアラが…

そこへブロンドの王子様が私の前へ、

『Shall We Dance?』と、手を取ります。

                        

…妄想です



扉を開くと足腰の弱った旦那が『シャル ウイ カイゴ?』と、言いました。
                        
                        

 …うそです


真実はこうです。



扉を開くとそこは小会議室ほどの広さの会場?です。

『何か 狭くね!?』

さらにその会場には何の飾り付けも無く  …質素です!そして少し寒い 

年の瀬も迫った今宵 私が一体何をした  続く…




  ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ



 わたくしのお仕事
 M&Jハウスデザイン
お家の事ならなんでもご相談下さい

コメント

Secret