年の差カップル!そして旦那は専業主婦もう大変です。女建築士の奮闘記 仕事 愛犬 ワインなど日常を紹介します。

  愛犬ジュジュのときどき後ろ前!?のナビゲーター   トップページ > シェフ旦那 > 旦那のパエリア  

旦那のパエリア

2011 - 01/03 [Mon] - 12:00

去年の年末 ホテルのディナーで出されたパエリエがイマイチ
『美味しいパエリエが食べたいと、言ったら
旦那が作ってくれました

材料 まずはお米それから何か具になるもの肉類・貝類etc・・・

旦那は、言います。『料理はイマジネーションだと…

手に入りにくい材料は代替え品を使うそうです

パエリアで外せない物はサフランです。
 
そして白ワイン 出し汁を取るのに使うらしい?

我が家は飲み残しを使う 無ければお水でもいいそうです。

旦那は更に言います。何時になく饒舌?

『あとは冷蔵庫の残り物でいいと…

旦那は言い過ぎます? 酔ってます。
 
『サフランの香りとだし汁のうまみ』で、

ご飯の出来が多少変でも美味しいパエリアになるそうです。


パエリア
お正月に食べようと思った私のエビが…絶品パエリアに
そのエビは残り物じゃないのよ でも…豪華な年越しになりました。旦那に感謝


わんこうどん
うどんの食べれなかった犬の心霊写真ではありません
わんこは、年越しうどん?にしました


遅ればせながら…

明けましておめでとうございます!
今年も、くだらないブログにお付き合い宜しくお願い致します


  ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ



 わたくしのお仕事
 M&Jハウスデザイン
お家の事ならなんでもご相談下さい


あけおめで~す♪

はじめておじゃましま~す♪
な・な・なんとゴージャスなパエリアv-353
こんなパエリア作ってくれるなんて
なんてステキな旦那様!!
しかも20歳年上なんですかっv-405
うらやましいワン。。。

時々ブログにもオジャマしますね♪
Twitterともども、今後ともどうぞヨロシク\(^o^)/

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://juju0428.blog46.fc2.com/tb.php/71-ff23b235

 | HOME | 

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カテゴリ

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

☆Twitter☆

検索フォーム

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

QRコード

QR