プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

半端な奴

幼い頃から人の顔色を見て育った旦那

今では人の顔を見るだけで運命が見える!…みたい?   恐ろしい奴

エピソード 1
年の離れた私たちは、いろんな偶然が重なって出会ったのですが
付き合い始めた頃、旦那は何故か『遅かったネ。』と、言いました。
あれは一体何だったのか・・・? 本人黙して語らず

エピソード 2
「あの交差点を歩いている女性、困ったなぁ・・・。」と、独り言

私には何も見えません。 「なっ、なんがおるん!?」大分弁 何がいるの?・・・の意

エピソード 3
以前 旦那と中古住宅の査定に行った時  一人では怖いので  
「この家は、毎年お祓いをしないとダメだな。」と、言いました。

お前は陰陽師か!
しかし、旦那の特殊能力にはムラがあり、特に緊張するとなにも判らないみたいです。
残念ながら我が家には何の貢献もしていません!  なんか役にたたないかしらね 

そして、信心深い旦那に連れられ…三社参り
朝見神社
一社目は別府の八幡朝見神社

春日神社
二社目…春日神社

柞原八幡宮
〆の三社目は柞原八幡宮 ながーい参道の写真です。

旦那が最後に言ったのは『これで魔法陣に入ったな

えぇぇ それって…ご利益あるの?



  ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ



 わたくしのお仕事
 M&Jハウスデザイン
お家の事ならなんでもご相談下さい
スポンサーサイト

コメント

Secret

こんばんは

初めまして

何気に写真見てたのですが
神社の屋根に見えるもやっとしたものは?

私も霊感あるんです。
幽霊ちゃんと遭遇したことも(ぎゃ~
失礼しました。
おもしろいので、文面を読んでしまいました。
そのうち暇みつけて、全部読みますね。
遊びにきてくださってありがとうございます。

Re: こんばんは

初めましてhapiara さん
読んで頂きありがとうございます!

そうなんです!白いモヤッと…オーラかしら?
何か御利益があって欲しいものです(^▽^;)

hapiara さんも霊感があるんですか!!
見えないものが見えるって大変ですね(T_T)

ちなみに私は霊感ゼロです!

また、遊びに来てくださーい!