プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

パンドラの箱

年末年始はよく飲みました

もういけません

本日よりダイエットをする事を宣言します。

私は本気モード もう飲みません! 不退転の決意です。

「じゃあ宣誓供述書にサイン出来る?」と、旦那が突っ込みます。

・・・ん?

「それは神との契約で、もし破ったら恐ろしい天罰下る!」と・・・

私は契約の証しに開けてはならぬ箱を旦那に渡されます。

中には神聖な3ピースナイフ

「通称ソムリエ・ナイフが入っている!」と、旦那は言います。

もしも箱をあけ使えば!あっという間に子豚になると…

要するに飲み過ぎて太るって事らしい

回りくどい!


既に子豚に変えられた?メイちゃん
こぶた

ナイフ
そして・・・希望は入っているのか!?



  ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ



 わたくしのお仕事
 M&Jハウスデザイン
お家の事ならなんでもご相談下さい

コメント

Secret