プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

万事塞翁が馬

仕事で少しブルーです

そこで、おめでたい話をします (本当におめでたいか?はあなた次第です!)

ユーガッタメール! 

です! 派手なデコメです     大丈夫か?

そんな兄ですが幼少のころは、我が家の期待の星でした     何故?

絵がとても上手だったのです。

いち早く才能に?気付いた 

祖父が日本画家だった事もあり、父の夢は膨らみます。

『いずれ、世界で活躍する画家なる!』と・・・激しく妄想する父!

              ・・・
              
              ・・・

              ・・・

              ・・・

時は流れ 夢は厳しい現実を向かえます。

兄は早熟なだけのタダの人だったのです

思わず聖書を握りしめ、天を仰ぐ父!   ・・・うそです。

夢破れた兄は工業系に進み 今は大学で教鞭をとっています。

工学博士の兄は、年に数回のペースで海外の学会に出席します。

ある意味『世界で活躍する?男』になったのです。

兄の挫折で夢がかなった父

めでたし めでたしなのか・・・



一喜一憂なんてしません!
ジュジュ
何時も笑顔の愛犬ジュジュ かなりのマイペースですけど
気になるのはご飯の時間だけ?



ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ



 わたくしのお仕事
 M&Jハウスデザイン
お家の事ならなんでもご相談下さい

コメント

Secret