プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

半端な奴…2

今でも不思議体験をする旦那ですが・・・何故か多くは語りません。

しかし、お酒が入ると時々ポロリ!     スパイにはなれないぜ!



エピソード1
夕暮れ時を嫌がる旦那ですが、

この時間帯に何度か黒い影に付きまとわれた事があるらしい

その黒い影は、ほぼ人の大きさだが、輪郭は、はっきりしないと言います。

ただ、明らかに悪意があってとても怖いと言っています。 



エピソード2
若い頃からUFOをよく見るみたい 印象に残っているUFOの話

お酒を飲まして聞き出しました。       聞き上手な妻

それは高さ15mくらいの所に半透明で浮かんでいたと言います。

一瞬・・・飛行船の下の部分『キャビン?』と思ったとか、

しかし・・・ あまりに低い所にあるし・・・何故か透けていたのでUFOと思った

さらに沢山ある窓には人影が見えた気がしたと言います。     ・・・ホントかよー




エピソード3
この話は本人がとても恥ずかしがります。  酔い足りない

旦那がまだ小学生のころ夏休みに田舎の祖母の家に行った時の体験です。

一人でに遊びに行くと自分と同じ位の背丈  

・・・でも手足が異常に長い生き物  を見たと言います。

旦那は伝説の河童?と、思ったらしく恥ずかしくて誰にも言えなかったと・・・

今、考えるとアレはグレイかな?と言います。  ・・・


今回はここまで!           まだまだ聞き出すぜ!

※これは、あくまでも本人の体験に基づく話です。信じるか!信じないか?は、あなた次第・・・

我が家のUMA『未確認生物』を紹介します。
UMA
お粗末




ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ



 わたくしのお仕事
 M&Jハウスデザイン
お家の事ならなんでもご相談下さい

コメント

Secret