プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

小さな宇宙人 2(後篇)

疲れた私に絵本を渡す旦那


「ナメトンのか!」と噛みつく私


それにしても…
 
この歳でSFファンタジーは、ないなと思いつつ

仕事の手を休め、パラパラとページをめくります。

私はすぐに引き込まれました



あらすじ
ある少年が宇宙人と出会いUFOで違う世界へ・・・
そこには精神世界があり それが人間本来の生き方だと気づく



物質主義を戒めるお決まりの話 (わかっちゃいるがショッピング大好き

聖書にも物欲はダメダメって…   (怪しい宗教にも)

何故か…

この本は素直な気持ちで受け入れられるのです!

一気に読み上げ、価値観が変わる程の気持ちに・・・何故?

旦那に伝えると旦那は少し嬉しそう!

しかし・・・

来週のサヨナラバーゲンは外せません

人間的?な私です。

物欲ゼロ
物欲ゼロのジュジュちゃん?




ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ



 わたくしのお仕事
 M&Jハウスデザイン
お家の事ならなんでもご相談下さい

コメント

Secret