愛犬ジュジュのときどき後ろ前!?

年の差カップル!そして旦那は専業主婦もう大変です。女建築士の奮闘記 仕事 愛犬 ワインなど日常を紹介します。

Entries

デオキシリボ核酸

兄の一家が帰省しました

久しぶりに見る兄 何故か頭髪がトンガっています
 
兄は大学でロボットの研究をしているらしいのですが   日本は大丈夫か?

子供たちから『一角獣』と、からかわれる兄
 
それを見て『アットホーム』と、ほほ笑む父     こっちも大丈夫か?  


この親子・・・心配です!


髪型にこだわる兄ですが…実はDNAらしいのです。

高校教師だった父 その頃の髪型は何と?

こだわりのパンチパーマだったのです     もう眠れません!

時空を超えて髪型にこだわる二人  一体何が!・・・単なる偶然か?


ただ運命を感じるのは父も教師時代 ロボット先生と呼ばれ
地元では結構有名人だったのです


若き日の兄 ひたすら画家を目指していたのですが

今は何故か 父親と同じ道に!

これは のいたずらか? 単にのいたずらか?

お粗末  

必ず熊本の美味しい焼酎を持って来てくれます
1.jpg
今回は・・・本格米焼酎『文蔵』5年ものの熟成具合はサイコーでした
■蔵元:木下醸造所
■産地:熊本県
■原材料:米.米麹
■アルコール度:40度
■仕込み:かめ壺仕込み

また、家族みんなで遊びに来てね~


ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ



 わたくしのお仕事
 M&Jハウスデザイン
お家の事ならなんでもご相談下さい


*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Menu

プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

右サイドメニュー