プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

不意打ち

旦那は月に1度のペースで美容室に行きます…が

特にお洒落ではありません…念のため

以前は丸坊主だったのですがあまりに色気?が無いので 

美容室でソフト坊主にしてもらってます


毎回 長さの微調整を聞かれても

旦那は目を閉じたまま 

まるで眠っている?みたいです

仕方なく私が付いていく羽目に…しっかりせんね

何時もの様に美容室へ付いていきます 

何時ものように旦那は目を閉じています 

しかし、今回は美容室の先生が突然

『旦那さん…本当は起きているんでしょ?』と、顔を覗き込みました

一瞬、ピクッと体が動きます。

周りに笑い声が響きます!

しかし、旦那は目を開ける事はありませんでした 

…そろそろ慣れんね!

犬なのにタヌキ寝入りなジュジュちゃん
寝顔
目の前で顔を撫ぜると何故かいびき?をかいて寝たフリ?をするんです
うっすら目を開けてるでしょ!?




ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ



 わたくしのお仕事
 M&Jハウスデザイン
お家の事ならなんでもご相談下さい

コメント

Secret