プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター

Gone With the Wind 1

設計士を生業にして…もうすぐ20年
 
下積み?時代はマンション専門の間取りを創り続け

下請け?時代に入り一戸建て住宅専門の間取りを創り続ける私

APなら1㎡刻み 戸建なら1坪単位で大きさの要望に応えられます

・・・少し見栄をはりました。ご免なさい


星の数ほど創った図面達 しばし感傷に浸る私 ・・・その時 旦那が

「天の川銀河では約2000億個の星がある!」と、言い通りすぎます。

だけん 普通に話せんの   注)大分弁 「だから 普通に話せないの?」 の意

諸事情で多くの図面が日の目を見ずに消えて行きました

今回は、その可哀そうな図面達に送る レクレイム

図面達に思いを込めて ボツ図面達を紹介します。

次回へ…

DSCN1196.jpg
春が来た メイちゃんは窓辺でうたた寝
     冬は風と共に去りぬ…



ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ



 わたくしのお仕事
 M&Jハウスデザイン
お家の事ならなんでもご相談下さい
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

始めまして!
Leoパパと申します。

ガレージがあり、息子や犬達と伸び伸び暮らせる家を夢みています(苦笑)
なかなか関東では難しいですねぇ・・・・・
犬も自由に放せる場所が少ないのがちょっと寂しいところだったりします。
嫌いではないんですが・・・・・

今後とも宜しくお願いします!

Re: No title

コメントありがとうございま~す!

ペット共生住宅や、インナーガレージ付き住宅の基本プランを
今、考えてます!女性の意見だけでなく、男性の意見を多く
取り入れたと思います!

ドシドシご意見、ご要望お聞かせくださ~いヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

No title

こんにちは(^^)はじめまして♪

我が家と同じ多頭飼いなんですね~
組み合わせみて親しみが湧きました☆
なぜならイトコのお家とおなじなんです~
わたしゴールデン大好きなんです♪
身体は大きいけど、やさしいから(^O^)

また遊びにきます☆

Re: No title

コメントありがとうございます(*´∀`*)

2匹とも同じとは奇遇ですね!!
女の子なのかしら・・・?

また遊びに来てくださ~い(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

ポメラニアンずママさんのブログにも遊びに行きますね!!

No title

私のまったりな時間の楽しみはハウスメーカーさんの実例集で
図面眺める事だったりします
風水で気になる所に×とか勝手に書き込みいれちゃったり・・
今日も実例プラン集の本 買ったところです
沢山のお宅やマンションを設計されていらっしゃるのですね
お近くだったらお話お伺いしたいところです

Re: No title

Nonママいつもコメントありがとうございま~す♪(*'-^)-☆

自分の仕事が形として残る。30年も…。
ありがたいし、責任重大です(^▽^;)
何年たってもお客さまに「我が家が一番!」と言われる
家づくりを心がけています。

これからも、ご意見、ご希望聞かせてくださいね。

私は、こっそり住宅展示場にお客のフリして行くのが
楽しみです。まったりコーヒーまで頂いて帰ります柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ