プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

御伽草子

仕事は建築士ですが 流れで?
住宅ローンの借入れのお手伝いもします。

銀行でお客さんの人柄を必死にPRする私

しかし 慇懃無礼な融資担当者は まったく無関心

関心があるのは ズバリ! 
『お前は 本当にローンを返せるのか!?』だけ なのです

銀行融資は 借りる人の 人格・品格等 一切考慮せず

また 人間の尊厳さえもせせら笑う 非常な世界なのです。

 「怖ぇーぞー!」

それには あの非情な男

ゴルゴ13も驚いたと言います。     「・・・!?」 byゴルゴ

ちなみに ゴルゴ13のメインバンクスイス銀行とか・・・
                       告発サイト ウィキリークスより


・・・うそです


一体何が言いたいのか判らないまま次回へ・・・



狙ったゴハンは逃さない うちのゴルゴル?
fukidashi-photo.jpg




ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ



 わたくしのお仕事
 M&Jハウスデザイン
お家の事ならなんでもご相談下さい

コメント

Secret

No title

初めまして!

私のところも年の差カップルです。
旦那とは7つ違います。
JUJUmammaさんのところには負けちゃいますが・・・。

年が離れていると、楽ですよね。
うちなんてしかも人種も違うので
もっと楽です。

なんでスリッパをくわえているんだろー
と、思ったら?わかりました!!^^

ちょっと反応が遅いですね

またお邪魔します。

Re: No title

コメントありがとうございますヾ(*´∀`)ノ

goofy3さんも歳の差夫婦なんですね!
♪o(^▽^*)人(*^▽^)o♪

しかも…国際結婚!! すごい!!

歳の差+人種まで乗り越えるとは…愛は国境をも越えた!?
恐れ入りました(o*。_。)o

goofy3さんのノースカロライナ生活の話も楽しみしてますヽ(^◇^*)/