プロフィール

JUJUmamma

Author:JUJUmamma
女建築士の日々のブログです。
お客さまの無理難題を
笑顔で解決出来るよう
ゴールデンのジュジュ♀と
アメコカのメイ♀に
癒してもらいなっがら
日々がんばってます。
20歳年上の旦那様との笑える
日常も・・・

ゴールデンのジュジュ♀
2004,04,28生
アメコカのメイ♀     
2004,03,18生 

最新記事
カテゴリ
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター

捜査の壁

ある週末の出来事です。


買い物から帰りキッチンに入ると…

     ・
     ・
     ・
     ・

ohmygod.jpg



     ・
     ・
     ・
     ・




一体なにごと

床にはティッシュの山が…

犯人と思われる人物が…何食わぬ顔でキッチンから登場…

これで一気に事件は解決か!?

ティシュ1
私のローションティッシュがぁぁぁ



ティシュ2
何も知らずに現場に現れるジュジュトラブルに巻き込まれやすいタイプ


テイッシュ4
犯人は分かっているのですが大阪地検の問題以降 捜査は慎重になります
濡れ衣を着せられそうになったジュジュ




あくび1
厳し追及にもシラを切るメイ  平気です



ぽち   ランキングに参加しちょりますので   ぽち
        どれかおひとつポチリとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ にほんブログ村 家族ブログ 年の差夫婦へ にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分(市)情報へ



 わたくしのお仕事
 M&Jハウスデザイン
お家の事ならなんでもご相談下さい
スポンサーサイト

コメント

Secret

はじめまして!!!

初めてコメントさせていただきます♪
どこのワンちゃんも一緒ですね~!!! ちょっとホッッ☆笑

我が家のルナちゃんもメイちゃんと一緒です。
スキあらばです・・・
蓋付きのゴミ箱にしてますが、たまに鼻であけて『カタンッッ』と蓋が閉まる音をさせています。

No title

あはは~ わんちゃんが 何か言いたそうな顔なところが
かわいいですね~
いかにも 喋りそう。
うちの ちびも ティッシュ ガシガシ出します・・・。
おばあちゃんには ばあちゃん家の犬と 同じだって言われるんですよ~

Re: はじめまして!!!

コメントありがとうございま~すヾ(*´∀`*)ノ゛

帰りが遅くなったお留守番は必ずティッシュの山が…
完全に嫌がらせです(>ω<、)

ごみ箱!同じだぁ( ̄▽ ̄;) 
ごみを漁るので蓋付きに…まったく関係なし!
『パカパカ』鼻で開けますね。

Re: No title

コメントありがとうございま~す♪

ワンコは表情が豊かですよね(*^m^*)
いたずら好きは困りますけど…σ(´ x `;*)

前回のいたずらは、
シューズクロークから自分の首輪とリード、そして私の靴を玄関に出してた。
首輪の金具がボロボロ、靴ヒモもボロボロに(TωT)
さすがに、可愛くて怒れませんでした…。

いたずらしても・・

とにかく可愛くて許しちゃいます・・・
ジュジュがタイミング悪くですね・・・・
でも可愛すぎます。
癒されたことに感謝です。
でもローションティッシュは厳しいですね(;;)

No title

ご訪問ありがとうございます。
建築士なんですね。
ということはご自宅もご自身でデザインされたのかしら。
なんかカッコいいですね。

ウチにもワンコがいます。
ロングコートチワワですが・・・
同じような事件ありましたよ。
寂しいとアザすようにやっちゃうんですよね。
ゴールデンは憧れの犬種です。
うらやましいです。

ポチ応援させていただきまーす(^_-)-☆

Re: いたずらしても・・

シェーンさん!
いつもコメントありがとうございます感謝ヽ(´∀`*)ノ感激

花粉症の私には割高のローションティッシュを
破壊されるのはかなりイタイ(p>□<q*))

今のお気に入りのいたずらは、
観葉植物の鉢から石を一個づつ取り出すことです(_ _|||)

Re: No title

コメント、応援ポチありがとうございますヽ(・∀・)ノ

自宅は、場所(景色)が気にって中古を買い…
自分で全面リフォームをしたんですよ( ̄∇ ̄;)

まだまだB級建築士なので…
『ビンボーのB』です。
なので新築は…(T∇T)アハ…(|||_ _)ハハ…

ゴールデンはデカイお人好しって感じですよ(; ̄д ̄)
私は、ちっちゃなチワワをバックに入れて散歩してみたい…(*ノωノ)

よかったらまた遊びに来てくださいね!